未分類

商品直輸入の格安販売

JTT日本食販売の商品が他の小売店よりも格安なその理由とは。。。

1) JTTの商品は、殆どが弊社の直輸入による仕入れですので、常時格安にてご提供可能です。

2) JTT の商品には、一般市場には余り出回らない業務用サイズの商品もあり、その割合から

格安感を更にご満足して頂けるものと思います。但し、業務用商品故、割安感と同時にその

ボリュームも有りますので、ご家庭でご使用の場合、その量的な感覚も充分ご検討の上ご購入下さい。

3) 当社はお店を持たない運営のため、人件費や店舗代などの経費が商品代に上乗せすることなく、

その分格安にてお客様にご提供しております。 

 
     

≪注意≫

商品は、当社の業務用販売と平行に行っておりますので、一部在庫に限りがあり、商品が売り切れの場合が

ありますので予めご了承の程お願い致します。

為替や商品原価の変動により、お知らせ無く価格が変更される場合もございます。

JTT日本食販売            TEL:02-9317-2500              FAX:02-9669-1988           E-mail:jtoptrade@cia.com.au     WEB:http://www.jtt.com.au  

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら