mana2
未分類

私のソーシャルシーン

 ここ1週間の私個人のソーシャルシーンをお届けします。

 これも社長業の一環ですしね。

 やはり私の商売上、コネや人脈は重要不可欠。

 辿って行けば、昨年東京でお会いしたフジTVとの契約問題でお茶の間を騒がせた渦中のPRIDE榊原社長やAVEXの常務、数多くの投資家等も、知人達からの紹介だったもんな。。

 という事で、お付き合いを大切にしてますMの1週間をご覧あれ!ちぇっけら。

 まず一発目。

 7月21日 金曜日 濃いメンツとのお食事会。

 ブログでお馴染みのぃよっぴーをはじめ、金融ファンド経営者、サーファーで脳外科医のM嬢、TOSHIBAのRさん @ ウチラウンジ

 

 和気藹々とウチラウンジで腹ごしらえをして、恒例のカラオケへ。

 金曜の夜という事もあって、CITYの某カラオケは知り合いだらけ。

 5,6組は知り合いグループという、恐るべしシチュエーション。

 その中で女の子といい感じだった某日系紙面媒体の方を発見。

 FRIDAYしちゃうぞ!と脅し掛けちゃった。。。(笑) (今ちょっと書いちゃったけど・・これくらいならいいでしょ??笑)

 最初5人だったのが、いつの間にやら増殖するわするわ・・・ 

 やっぱ食べた後はカラオケで大発散でしょ!

 おまけ: エコポイントのUFO塩焼きそば・・・たまぁーに食べたくなるんですよね。結局人数分オーダー。夜のジャンクフード、やばいぞ!

 
 7月23日 日曜日 めちゃ美味しかったお好み焼き @ 海が一望出来る知り合い宅

 昔からお世話になっている方のご自宅での落ち着いたホームパーティー。

 母の味がいっぱい。

 ワイン通の方がいらっしゃったので、いろいろ教えてもらう。
 
 ついでにおすすめブランドのワインを2ケースオーダー。笑

 

 7月26日 水曜日 蛇会 @ウチラウンジ 

 その後某所に移動。そちらも大盛り上がり。写真も撮ったのですが、後々問題になると困るので非公開にしておきますね。笑

 蛇会とは・・ 蛇年のおっさんたち(笑)が集合して語り合う会。28歳、52歳もメンバーでいるそうだが、今日のメンバーは私以外みんな41歳。
 ちなみに私は蛇生まれではありませんので、、、(単なるお付き合いです。)

 蛇が8匹、、、、 それぞれ個性的な蛇です。まむしから蛇遣いまで・・・

   

  ← 蛇会会長の大蛇です。いや、毒蛇?笑 

  ← 動画ドットTVでお世話になった理容師(美容師じゃないよな。)のMASAさんです!

MASAさん・・・ MANLYで唯一日本人の理容師。 独身。独身。独身 

(独身だということを宣伝してと言われたので・・笑)

ちなみに、彼女募集中だそうです。JAMSブログで彼女募集日記でもやろうか、なんて話も出たぐらい。

とても優しくておもしろい方ですよ。

興味が有る方はJAMSまでご一報ください。笑 
 

動画はこちらからご覧頂けます(お見合い動画にぴったりかも・・笑)


7月27日 木曜日 @ 2日連チャン ウチラウンジ

この日は釣バカの集まりです。
ちなみに私は釣れた魚を食べる担当です。笑

 ← 次のまぐろ、期待してます!

振り返ってみると、今週は「ウチラウンジ」な1週間だったな・・・笑    ウチラウンジの過去取材記事はこちらから

では、また来週!(早っ)

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら