朝から1日中ミーティングが続き、少々疲れ気味なMのところに取材依頼の電話が。
本日の夕刻にシドニーシンフォニーの日本公演壮行会が総領事公邸で行われるとのこと。
華やかな、いかにも気品あるオージーの方々が多数出席されていました。
それもそのはずです。
オペラハウスをベースに活動をしているシドニーシンフォニーのチェアマンをはじめとする華麗なるセレブの一団がご出席だったのですから・・・・
皆さんケンブリッジ英語検定試験というテストご存知ですか? 日本だとTOEICと言われていますが、今やTOEIC満点持ってても全…
訪日旅行者は年々増加し、主要都市や観光地は賑わいを見せています。今後、より地方の魅力や独自の体験を効果的に届けるには、…