mana2
未分類

あれ?昨夜はまだ続きがあったの?

昨日の日記で夜は質素&ダイエット食+お風呂でゆったり、お休みなさいコース・・・と言ってたはずが・・・

帰宅途中、仕事の資料を頂きにM行きつけの日本食レストラン「UCHI LOUNGE」へ。

そこでお薦めで出して頂いたのが、寒い夜に最適!

「生姜酒の熱燗」!!

生姜を漬け込んだ日本酒を熱燗で。

飲んでいるうちに体がポカポカと温かくなってきました!

オーナーのTさんに近況報告をしているところで、一本の電話が。。

 

某メディアのヘッドと一杯飲みに行く事に。

新企画の話や豪州経済の話で盛り上がっていると二人が目を合わせてしまうような、ちょっとしたハプニング発生。

ここで何が起きたかは当事者の為にも黙っておきます。

夜な夜な興味深い(笑)ひと時となりました。


帰宅⇒爆睡数時間

 

今朝は某ホテルにて資源関係の会社のトップの方と朝食会。

朝から濃い内容のお話を聞く事が出来ました。

 

お昼は某商社と運輸関係の方とランチ@ロブスターケイブ。

Mが大好きな「ヘルシーランチ」$18

 

本当にヘルシーで美味しいプレートです!毎日これでも良い位!

 

午後からも4つ会議をこなし、へたへたなM。

そして夜な夜なお腹が空き、またやってしまいました・・・・

大盛り牛丼コース・・・ 肉嫌いなはずなのに、食欲にノックダウン。泣

明日はかなり控えなきゃ! & 机の上片付けよっと。笑

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら