今週末はめちゃくちゃ暑かったですね。

2日連続炎天下の中でのテニス。
今日はMのテニスコーチTさんの帰国前最後?の記念杯。

熱中症?の人まで出てしまう程の暑さ。
その中でフルセット試合をしてしまったMチーム。
ぶったおれ寸前・・・・ 笑

夜は久しぶりにニュートラルベイにある手打ちそばとお好み焼きのお店「じゅげむ新橋」へ。

その後、久しぶりにカラオケをしたM。
千葉県民が数名いたので、
「思い出の九十九里浜」なんて懐かしい歌を歌っちゃいましたよ。(笑)
本日のレパートリー
「さくら」「浅い眠り」「あなたのキスを数えましょう」などなど・・・
またカラオケ行こっと。笑
今回は、シドニーで「動物に関わるお仕事に興味がある方」にぴったりのイベントをご紹介します! Greenwood Academyシドニ…
Aged Careと言われて、何を勉強する科目?と思っている留学生いませんか? この記事を読めば、どんなことを勉強する科目…