沢山のバースデーメールありがとうございます!!!
良き仲間に恵まれて本当に幸せです!
12時ジャストに一番乗りでバースデーメールをくださったのは、
YレストランのTさんでした!
「一番の男になりたくて・・・」
きゃっ!
そして、先程会社に届いた贈り物がひとつ。
Mの自称生まれ年1986年のビンテージワイン
(去年21歳と公言したので、今年は22歳になったらしい・・・)
Mount Maryの Pinot Noir
をご丁寧に送ってくださった方!!!!!
送り主の名前が記載されていない為、
誰からのプレゼントなのか分からないんです~!!!
心当たりある方はご連絡くださいませ~
生まれ年のワインを贈ってくれるなんて、お洒落ですよね~
2026年3月1日、Subclass 485(卒業生ビザ)の申請料金が突然 AUD 4,600 に値上がりしました。これまでの2,300ドルから一気に「…
【新コース】英語教授資格をダブル取得!シドニーの人気校ラ・リングアで学ぶTESOL&TECSOLデュアルプログラム 「せっかくオ…