mana2
未分類

やっぱりうっっっまい@富貴

この日は仕事が遅くなり、即決外食に。

行き先も即決で(笑)クロウズネストにある日本食レストラン「富貴」へ。

煮込み系だと特に牛のすじ煮や豚の角煮が旨いので、

今日はほっくほく、とっろとろの豚の角煮をオーダー。

そういえば、豚の角煮を今食べたいリクエストに挙げていた旦那T。

よし、これでひとつ減ったぞ、、、(笑)

 

お次はスペシャルシーフードサラダ!(多分メニューでは富貴サラダという名前かな・・・)

特別に!?お刺身や野菜たっぷりな豪華バージョンで出してくださいました!(やっほぉー)

美味しい食事を前に、仕事の電話が終わらないT。

片手にアイフォン、片手にブラックベリーで当分終わらなそうな感じ。

その隙に食べちゃえ~(笑)

写真を撮り忘れたのですが、茶碗蒸しもめちゃうま。次も絶対頼もうっと。

意外に結構お腹がいっぱいになったM&T。

それでもここに来たら絶対にお寿司は頂かなきゃ!!

 

ということで、本日のお寿司は、

中とろから始まり、スキャンピー、鰹のあぶり、かんぱち、鰻と来て、そろそろギブアップ~(泣)

 

それでも〆で中とろをオーダー☆

富貴特製の玉子焼き(これがめちゃうま)も一緒に登場~(笑)

もー食べられません!状態な二人・・・・

参りました~。。。(笑)

 

<裏話> 

実は今、禁酒中なんだよね、、と話す玉城さん。

その背景にはMが数年前受けた人間ドックの重要性をみんなに語りまくっていたのが影響していたそう。

その話&強い説得をを受けた玉城さんは、その年から毎年血液検査などの検診を定期的に受けるようになったんですって!

検査の結果、血圧が高いことが判明し、昨日から?お酒を控える事にしたよう。

そーいえば、この前もうちの女性スタッフに婦人科検診は絶対に定期的に受けた方がいい!!

と熱烈?(うざい)に語ったなぁ・・・・(笑)

 

ANYWAY

 

玉城さんのお寿司、最高!!!

 

FUUKI 

417 PACIFIC HIGHWAY, CROWS NEST

9436-1608

火~日 18-22 月休 BYO

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら