今朝、サーキュラキー駅前のカスタムハウスの広場で、こんな面白い「山」を発見。
見てください!このバナナマウンテン!
もちろん周辺にいた人たちはもらえるのではないかと期待して、人が集まるわ集まるわ!
しかし!!
注意書きには「持っていってはダメ!(もちろん英語で)」との書き下しが・・・
なーんだ、もらえないのか、、
と、横を通り過ぎたMでしたが、あとでニュースを見ていたら、このバナナの山は任天堂のWiiで新しく発売する
「ドンキーコング」のプロモーションの一環だったよう。
夕方17時半にはこの1万本のバナナが歩行者などに配られたそう。
折角だったら、朝配ってくれたらいいのに・・
と思ったのはMだけ?!(笑)
Subclass 485(卒業生ビザ)の申請料金は4,600ドル。これだけ高額な申請費用となると、申請ミスは絶対に避けたいところです。卒…
今回は、QS世界大学ランキング25位! 世界トップクラスの名門シドニー大学の担当者による、シドニー大学のオンライン学校説明…