未分類

好きな仕事好きなところで好きな時にをリアルにする!セミナー

もう会社や嫌上司に振り回されない!自分の人生は自分で選ぶ!

そんな生き方できたら最高ですよねー。

でもコロナ以降実際実現することができるようになりました。

好きな仕事好きなところで好きな時にをリアルにする!実現セミナー

これは、一部の人だけでなく

もう誰でもチョイスできる生き方になりました。

留学希望者の方になんで留学したいのですか?と聞くと
「日本で働きたくないんです」
と言われる方が多い・・
けど、皆さん日本が嫌いなわけではない!むしろ日本大好き。
私も世界一の国だと思っています。
そんな好きな日本だけど、会社で働くのは窮屈で。。。
ということなのです。
ならば!好きなところで好きなことを好きな時間にできるノマドワーカー
って魅力的じゃない??

ということで、今オーストラリアノマド留学すごく増えてます!
今回は、オーストラリアで人気のノマドワーカー育てる学校の1つ
「Laneway Education」とのコラボワークショップを行います。
またオーストラリアで起業し、今毎日Happyなノマドワーカーとして活躍されている
Ayakaさんもご参加していただき、ノマドワーカーの魅力を教えてもらいます。

自分らしく生きたい!と思ってる方、セミナーにご参加ください!

こんな人参加してほしい!
ー今の仕事が嫌だ
ー転職したい、キャリアチェンジしたい
ーノマドワーカーに憧れる
ーノマドワーカーってクリエイティブじゃないとなれないんじゃないかと思い込んでる
ー会社をやめてしまうのが帰国後仕事なかったらどうしようと不安

セミナー詳細&申し込み

開催日時:2月27日(火)日本時間19時~20時30分
✅定員:30名
✅参加費:無料
✅実施方法:Zoomオンライン

✅お申し込み

chika@study-au.com

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら