休学留学:TAFE進学のためEAPコースを終えたまさきさんの...
今回は、シドニーの語学学校、Navitas English(以下:ナビタス)で進学英語コースを終えられたまさきさんにインタビューお話を…
16世紀に、強大なムガール帝国がビルマ、中国、アラビア王国と接するインド全国を統一しました。しかし18世紀にはその力も衰え、綿貿易をきっかけに英国東インド会社が徐々に勢力を延ばします。メルボルンで最初のフリンダース駅が出来る頃である、1857年には、第一次インド独立戦争が勃発。英国は、反乱軍の徹底的なせん滅を図り、完全にムガール帝国を滅ぼします。そしてインドを英国の直接統治に置き、1877年には、英国ビクトリア女王がインド皇帝となり、イギリス領インド帝国となります。当時、メルボルンは、英国領ビクトリア植民地の首都として豪州でNo1の都でした。そして英国領インドの中心地ボンベイとは密接な関係がありました。当時の英国植民地は、豪州、インド、南ア、カナダ、アメリカ(独立)、アフリカ、中国(香港)など世界中に広がっていましたが、ロンドンで集中的に管理していました。建築物の設計は、ロンドンで集中的に行っていました。そこで発生したのが、設計図のご配達事件です。 |
今回は、シドニーの語学学校、Navitas English(以下:ナビタス)で進学英語コースを終えられたまさきさんにインタビューお話を…
毎年、一定の数のお問い合わせをいただくコースの中に、「通訳・翻訳」が含まれます。 オーストラリアではNAATIという通訳・…
異文化の中で子どもたちと向き合った、4週間のリアル 将来、子どもと関わる仕事をしたい。 そのために、「海外の子どもたちと…
オーストラリアでITの学士号を取得する利点とは? オーストラリアは世界トップクラスのIT教育と就職の機会がある国の一つです…
こんにちは。 今回は、オーストラリア・シドニー郊外の学校で4週間の日本語教師インターンに参加した高田さんの体験をお届けし…