未分類

フレンダーのあけてましておめでとうございました!

皆様、お久しぶりです。

本当にお久しぶりです!!やっと、ブログに帰ってきましたー!!


空飛ぶチワワのHAPPY☆SYDNEY


ブログを始めて以来の長期休暇でしたが、今日からまた復活します!!

この長い長いお休みの間にメッセージやコメントをくださった皆様、本当にありがとうございました。

そして、クリスマスカードや年賀状などもありがとうございました。とっても、とっても嬉しかったです♪

遅ればせながら御礼に伺いたいと思っていますので、気長にお待ちください!



フレンダーも相変わらず元気です。


空飛ぶチワワのHAPPY☆SYDNEY


チワワに限らず、この時期に新年の挨拶している人間もきっとアタシぐらいですよね…笑。

ご存知の方も少ないかと思いますので、ここで一応説明しておきますと。。

日本とシドニーには約60日の時差があるんですよねぇ~

あ、2009年はウソとかつくのやめようと思ってたのに…。やはり、私の黒く悪い血は簡単には浄化されそうもありません^^;


そして~、そんなふうちゃん(フレンダーの愛称です)から大切な報告が…。


空飛ぶチワワのHAPPY☆SYDNEY


2009年2月5日にフレンダーはめでたく5歳の誕生日を迎えました♪Birthday partyの様子は、またいずれ記事にしますね。

誕生日を覚えてくれててメッセージをくれた、いくらちゃんとあーこさんありがとね~♪本当に嬉しかったよ~!!


そんなこんなで、今年もオッサンチワワのフレンダーと私達かわうそ家を宜しくお願い致します!!


空飛ぶチワワのHAPPY☆SYDNEY


皆様も良いお年を…!もう、過ごしてますか(笑)?

人気ブログランキング
に参加中です☆


いやいや、本当にお久しぶりすぎました。今さら、ブログを更新するのが恥ずかしいぐらいでした。

皆さんにまだ覚えてもらっているかな~とか心配しながらの更新です。

お休み中にとっても嬉しいお届け物があったり、メッセージを頂いたりで、ブログを通じて知り合えた皆様の優しさが身に染みました。本当にありがとうございます!

お休み期間中に貯めまくっていたネタ&写真を大公開していきますので、どうぞ気分も新たに宜しくお願い致します!!




 ←復活記念&応援クリックお願いします♪


皆様からのたくさんのコメントなど、ありがとうございます!

只今、皆様へのコメント返し&訪問が送れてしまっています。すみません!!必ず伺いますので、お待ちください!


*検索タグ*

 シドニー チワワ オーストラリア 犬 フレンダー sydney chihuahua australia dog flender





>>全文はこちら

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら