未分類

真剣に将来の就職を考えている方へ

英語教師、カリスマ先生がやってくる!!

児童英語を知り尽くした、カリスマ講師「大西 英水」先生をご存知ですか?

大西先生は、日本とオーストラリアを股にかけ、大変人気のある児童英語教師。

24年間の実績がそれを物語っています。

お会いした人、人、みんな魅力に取り付かれてしまう、ステキな先生です。

英語ってこんなに楽しい!!こうやって英語って学んでいくんだ!!と目からウロコの

授業をされるのが特徴です。ただ英語教授法を伝授されるわけではありません。

人にはそれぞれ違った生い立ち、育った環境、バックグラウンドを持っていますが

なんとそういうことが、英語を学んでいくこと、英語を教えていくことに影響があるそうで、

心理学的な面からも英語教授法を学ぶことができます。

ただマニュアルに沿って教えるのではなく、人間として魅力的になるように育ててくれます。

将来先生にならなくても、母親になったときに子どもに教えたいと思う方も多いはず。

そんな方にも最適のコースになっています。

また、心理学、言語学、経営法などまで学べる児童英語コースは他にはありません。

児童英語をやりたい方だけではなく、将来の理想の母親像を目指したいと思われている方にも

意義のあるコースだと思います。

とにかく興味が今は無い方でも、大西先生に会ってみてください!!私がいいたいこと、わかると

思います。

大西先生は、日本でもぴっぱりだこのため、このオーストラリアではシドニーのみ、しかも年に3回

しかコースを開講されません。

今年は11月スタートを残すのみ。

まずは、この機会に大西先生に会いに来て下さい!!

お越しいただいた方には、特典もあります!!(入学金$200OFF & 教材費OFF)

日時: 2009年9月15日(木) 16:00~17:00

内容: 大西英水による体験レッスン&質疑応答

     児童英語とは?phonicsとは?Chantsとは?なぜ高い就職率につながるのか?など、余すところなく

              お伝えします。

特典: 上記説明会参加者で、Kids ABC11月講座お申込みの方には入学金$200オフ!

場所:  Level 8 307 PITT STREET SYDNEY 2000

お申し込み:アイエス留学ネットワーク Chika まで Tel:9268 0933 

お問い合わせはこちらから 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら