未分類

どんなときも**

どもども~!!

 

ビーマーデース!

 

最近、変な天気がつづいてる。。。

カーッと暑い真夏日があったと思ったら急に次の日は10℃以上下がって冬に戻る。。。

そして雨が降ってもっと寒くなる。。。

又夏日が来る。。。

体調を崩さないように気をつけよう!!!^^!

 

 

このブログを見ていてくれている方、何か悩みがあるんじゃないですか??

思い切って打ち明けてスッキリしたくありませんか??その気分で車のキズもスッキリ綺麗にしませんか??>3<Www

 

 

そういって来て頂いたのは(ウソです;)プジョー307でお越しのA様。

今回はフルディテールとミラーカバーリペアを施工させていただきました。 

            

ミラーカバーに入った傷もなんのその!約2時間で完了!

                     

あざーっす!!

 

 

 

つづいてR様のレクサスRX330!!

今日は助手席側のフロントバンパー修理!先週は助手席側のリアバンパーを修理したばかりでした。。。。

 

キズ付いてしまったら仕方がありません。。僕らがシッカリ綺麗に仕上げます!!

ごひいきにしていただき、あざ~っす!!

 

 

 

そしてW様のベンツE350ワゴンタイプです。

車をセールに出すということでフルディテールとバンパーの傷消しでご来店いただきました。

 

明日売れますよ~に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

あざ~っす!!^^

 

 

 

 

 

一気に紹介していきますよ~!!!^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラいつもご贔屓いただいているディーラーのN様のアウディーA8!!

ラグジュアリーでいい車っすね~!!

もちろんコチラも販売カーなのでフルディテールです!^^

 

 あざ~す!!

 

 

 

それからコチラの車はウチのボスの友人であるA様のベンツB200ターボ!

こちら奥様にプレゼントと言う事でディーラーから直接カービューティーサロンへ!!納車する前にカスタマイズ!!!

すでにベンツなのでラグジュアリー感がありますが、H.I.DヘッドライトとLEDバルブでさらにグレードアップ!

高級車だからこそなおさら黄色い古く見えるライトはNG!!!

 

 

 

 次回は他の部分のライト系、それからボディーのコーティング等よろしくご検討ください^^!

今回は在庫切れのため大変ご迷惑をおかけしました事を心からお詫び申しあげます!!!!

そして、、、あざ~っす!!^^Aさん&おくさん!!

 

 

 

 

 

ふ~~、、、、

 

そろそろラストの車にしたいと思います。。^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

ノースのはるか遠いところからヘッドライトポリッシュでご来店いただいたマサキさんのレクサスSC300!

 

 

前に他でやってもらったけどあまり変わらなかったとおっしゃっていたんで気合入れまくりで磨きました!!!

       

                    

これからもオーストラリアでNO1になれるよう磨きに磨きをかけて行きます!(つまらない、、、、)

 

こんなオチになってしまいましたが、、、

 

 

 

あざ~っす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら