未分類

JEC学生満足度NO1は? カランメソッドの効果発揮!スピーキング、リスニング力 超アップ!

 

みなさん、真夏のクリスマスを満喫していますか?

今日はさっぱりしない天気ですが、ビーチではサンタの帽子をかぶった

オージーがビール片手に海水浴をしているのでしょうね。

私は街中を散策しましたが、開いているのはアジア系のお店だけ。

シーンとした街中に歩いているのもアジア人のカップルや観光客だけでした。

の近くの消防署で飾り付けされた消防車を発見!このへんも日本と違いますね。

今日はオウチでゆっくりしているのがベストですね。

さて、JET English Collegeでは、学生さんを対象に定期的なアンケート調査を行い、

そのフィードバックを学校運営に反映させて頂いています。

先日では、恒例の生徒様へのアンケートを実施しました。

でカランメソッドを受けて良かった点」で、下記の結果が出ました。

 

1位 発音が綺麗になったと実感している                        
2位 リスニング力が伸びたと思う               
3位 スピーキング力が付いた           
4位 先生の質が良い         
5位 リピート法   
6位 スタッフ 
7位 環境 
8位 場所 
  
 
殆どの方が、発音が上手くなった!友人から発音が綺麗と言われた!と、
カランメソッドの効果を実感されています。正直、開校以来3年半、
毎回のアンケートで発音矯正が必ず1位に来ていました。
つまり、現在JECに通っている学生たちはなんと言っても
しきりに行なわれる発音矯正にカランメソッドの効果を実感されているようです。
そして、短期間でリスニングとスピーキング力が上がったと実感されているようです。
JECでは、実際にコースを体験した方々の口コミが多い理由もこのような結果からでしょう。
 
今、学校を探しておられる方、既に語学学校に通ったけど、英語の上達に不安を感じている方、
是非、JECのイギリス本場カランメソッドを受けてみてください。
 
 
お友達と一緒にこのクリスマスホリデー中に
体験レッスンにお越し下さい。
 
12月29日、30日  10時、12時、14時 
体験レッスンお申込はこちらより
 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら