emic
未分類

特典情報/ IELTSセミナー開催! 3月25日(木)3:45PM

 

 

 IELTS セミナー開催!

またまた、あのサーシャ先生がやって来ます!

いつもオーストラリアンビザネット・エミクをご利用頂き、ありがとうございます。   

昨年満席で大好評でした、IETLSセミナー。

 

今回もサーシャ先生所属のグリニッチカレッジが参加してくれることになりました!

 

このセミナーに参加される方には、たくさんの 特典があります!

 

まずは

*当日、IELTSテストを控えている方、コースに通われる方には抽選で

サポート代金として$100のチェックを準備しております。

エミクのお客様のみの対象になりますが

他にもサポートをご用意しておりますのでご利用下さい。

===

★IELTSセミナー

〝IELTS6.0の取り方“

~マル秘テクニックを学べ~

★日時:32 5日(木) 3:30pm – 5:00 pm

場所:オーストラリアンビザネット・エミク

Suite 1401, Level 14, 31 Market St, Sydney NSW 2000

ご予約は、電話かEメールで

TEL:9264-1911

対象者

IELTSのテストが近づいている人

なかなか点数が上がらない人

IELTSに興味がある人

前回ご参加できなかった方、お友達も

誘ってご参加いただけます。

★前回11月に参加した方は、

スピーキングを重点的に教えてもらって、こうしたらポイントが取れる、という方法を知ることができました。どうしたらより複雑な文章をつくれるかとか、こうしたら長文をつくれるか、ということを教えてもらい、実際に練習し、後受けた学校のテストで、スピーキングの評価が上がりました!参加してよかったです! 

(T.Kさん)

IELTSの試験管がどんなところをチェックするか、という基準があるということを知ることができてよかったです。ここまで伸ばせば、IELTS6が取れるんだ!というのが分かって勉強のしかたも変わりました。また、IELTSは英語の力+IELTSの知識&練習ということですので、IELTSのポイントを押さえた、効果的な学習で点数を上げられるな、と。少し自信がつきました。サーシャ先生について勉強したら、7も行けそうです!

(M.Oさん)

この記事をシェアする

他のエミク記事も読む

オフィシャル Facebook

https://www.facebook.com/pages/Edu-Migrate-Information-Centre/135947306508712

お得な情報満載!エミクブログ

http://ameblo.jp/emic-visant/

ビザネット Twitter

https://twitter.com/VisaVisanet

エミク Twitter

https://twitter.com/emicsydney

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら

マネー

29 January 2024 ◎<ポイント> 今週はFOMCに米雇用統計 ・先週は米株(NYダウ、S & P 500)が史上高値を更新!! …