staffrecfood
未分類

Sとのしばしのお別れ

JAMSで発行している、日本の食や文化、観光地やスキーリゾートを紹介する「G’Day Japan!」が無事入稿となりました!

今回で5回目の発行になりますが、広告主の皆さま、ご協力いただいた皆さまのお陰で、

今までで一番充実した号になったのではないかと自負しています。発刊までもう少しです。もうしばらくお待ちください!

 

営業責任者の僕としては、今回は今までで一番営業に専念できたのではないかと思います。

制作スタッフのがんばり、1ヶ月以上の出張中をあずかってくれたM社長と営業スタッフ、

そして「G’Day Japan!」に関わっているスタッフ全員の協力があってこそですが、

特に僕のアシスタントをしてくれたSは、僕のクライアントほとんど全ての広告制作の窓口を担当してくれ、

その分僕は営業という本来の仕事に集中することができました。地味な仕事ですが、影の立役者です。

 

そのSがいよいよJAMSを去り、旅立つときがきました(実際、イタリア人の彼とイタリア旅行に・・・うらやましい・・・笑)。

オフィス移転も重なり、送別会はJAMS御用達の「鮨ながしま」さんのケータリング。

長島さん、いつも美味しいお弁当とケータリング、ありがとうございます!

 

そしてS最終日の月曜は、新オフィスの近くにあるパブで、しばしお別れの杯。

今月のスペシャルは「キリン恵み」だったので迷わずそれを注文し、そしてSはなんと初フィッシュ&チップスです(笑)

 

そんな、JAMSスタッフの熱い思いが詰まった「G’Day Japan!」、6月後半に発行予定です。

日本の魅力を伝えるために、ぜひ皆さんの周りのオージーにお渡しください!

(配布先のお問い合わせや、配達のご要望はこちらまで→info@jams.tv)

 

*Hiliton Hotel 「Zeta Bar」での配布写真

 

 

S、いろいろ大変なこともあったけど、楽しかったな!(笑)

一緒に作った「G’Day Japan Vol 5」、一生の思い出として大事にとっておいてくれよ!

 

rk

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら