日本では、お馴染みの付けまつげ。若い女の子は普通に付けている今日この頃。
ここ、オーストラリアでは元のまつ毛の長いオージーには必要ない・・と思いきや、最近はすごくたくさんの種類が出回って来ました。
(かといって、付けてる人はあまり見かけませんが。。)
オージー向けの付けまつげは、日本人にはケバくなるのでだめ・・??と思われがちですが、最近、日本人でも自然に付けこなせる、
かなりナチュラルなものも見かけるようになりました♪
私が最近購入した2点。これらもすごくナチュラルに、目ヂカラを付けてくれます。
ちなみにレブロンのものは、目尻がわずかに長め。このタイプは目元をややシャープに、切れ長目に見せたい人に。
1000Hourのほうは、中央が長く、両脇は短め。このタイプは目を丸く大きく見せたい人向きです。
お値段は$10前後でいろいろあります。
そして、やっと見つけた付けまつげのり!(日本では、いろいろ売ってます。)
勿論今までも売ってはいましたが、どれもチューブタイプ。
付けまつげの付属ののりも、全てチューブタイプです・・。
この、ブラシ状のりは、(アイプチ タイプ)の利点は、付けまつげを付けた後にありがちな、端だけわずかにのりが外れてしまった時に、
外れたところだけに、付けやすい所。ブラシでなぞるようにするだけで、薄く付けることが出来ます♪
特に安い付けまつげの付属のりは質が悪く、外れやすいものも。のりは、このタイプを1つ持っておくと便利です。

Japanese Head Spa in Sydney|ZZZ HEAD SPA•JAPAN Ultimo シドニーで人気の日本式ヘッドスパ・髪質改善・艶カラーなら ZZZ …
私たち ANBI Dental Sydney では、2003年の開院以来、同一の場所で地域の皆様に信頼される歯科医療を提供してまいりました。院…
オーストラリア政府から発表された2026-2027年度の新たな連邦予算案。その中でも特に注目を集めているのが、不動産投資の明暗…