staffrecfood
未分類

セールのはしごの結果・・・戦利品は?

先週末は朝から日系企業セールのはしご。

日ごろはそれほど物欲はないのですが(どちらかと言うと食欲が勝るタイプ)、セールとなれば別です・・・

それに今日のセールは全てJAMSで告知していただいた先ばかりですので、そこはやはり反応を確かめておかないと・・・enlightened

 

ということでまず最初に向かったのは、フレンチ・フォレストにあるシチズンさんのセールへ。

 

来てます、来てます、買い物客。昨年も大人気だったようですが、今年も大変な賑わいです。

 

H社長のお話によると、昨日の金曜日も長い長い行列ができて凄かったらしいです・・・年々人気が高まってますねー!

 

 

 

日本人の方もいます、います・・・H社長も日本人客への対応でお忙しいそうでした・・・

 

 

 

せっかくフレンチ・フォレストまで足を伸ばしたので、キラニー・ハイツにあるフジベーカリーさんにも寄らないと・・・yes

 

 

日本人御用達のお店ですね。

 

 

翌日の朝食用に購入したはずが、次のセールへ向かう車中でタマゴパンを早速食べてしまう僕たち・・・

 

だってあまりにもパンのいい香りが車内に漂うんだもの・・・ 買い物に夢中になるとお腹すきません?

 

フジベーカリー

5 Tramore Place Killarney Heights

9975 – 1095

 

 

 

そして次にやってきたのは、資生堂さんのセール。

 

 

こちらも賑わってますねー。日本人もいますが、圧倒的に中国人が多いです。

 

N社長に尋ねると「いや~、中国人には告知してないんですけど、どこかで聞いてくるんでしょうね~」とのことでした。

 

恐るべし中国パワー・・・というか、中国情報網・・・あっと言う間に話が広まるのでしょうね  

 

 

 

 

そして最後にやってきたのは日本食販売のJTTさんのセール。

 

 

こちらはほとんど日本人買い物客の方々。閉店間際にお伺いしましたが、ひっきりなしに次から次へと来店されてました。

 

 

A社長の話では、

 

「今回初めてセールしたんですが、こんなに反響があるとは思わなかったです。初日から凄い数の日本人の方に来ていただいて・・・」

 

と何とも嬉しそうなご様子でした・・・JAMSもお役に立ててよかったです!yes

 

 

 

そして本日の戦利品の数々・・・

 

 

 

 

 

 

今日は奥さんのために、と思ってましたがちゃっかり僕も時計をゲット。

 

ほぼ一目惚れで購入したウォッチですが、腕にはめてニタ~としていると、

 

H社長が「それいいでしょ?僕も同じもの持ってます」とのこと・・・はい、これいいです!しかもめちゃ安!

 

 

やばい・・・物欲に走りそうな予感・・・

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら