staffrecfood
未分類

続!史上最強のベトナム・ロール「Hong Ha」@シティ編

先日のブログでご紹介したベトナム・ロール屋さん「Hong Ha」。

これを読んだ某ちゃん(最近頻繁に登場する奥さんの友人)が、どうしてもこのチキン・ロールを食べたくなったらしく、

でもマスコットまで行くのは大変ということで、ネット検索してなんと!シティ店を見つけたようです。

そしてこんなメールが奥さんに届きました(下記原文のまま)。

 

 

 

 

きゃーっ、わーっ。いやーっ(?)

みーつーけーたーわーっ!!!シティにもあるらしい情報。

 

 

 

 

少しは某ちゃんの人となりが伝わりましたでしょうか?(奥さんはこういうキャラのお友達が多いのです)

 

場所は「Winter Garden Plaza f13 Oconnell St, Sydney」、フードコートにあります。

近くまで行く用事があったので、早速確認に行くと、ありました!ありました!

まだ開店前だったので味は試してませんが、やはり「Hong Ha」がプロデュースしているロール屋さんらしいです。

マスコット店より少々お高いみたいですが、気になる方はぜひお試しを!まだ僕は食べてませんけど・・・

 

 

ちなみに僕たち夫婦、週末は2週連続でマスコット店に通っちゃいました・・・

 

 

あっ、でも、今回は立ち食いはしてないですよ・・・

奥さんは自宅まで我慢できずに、車の中でかじってたけど・・・

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら