botanical
未分類

念願のパーマネントビザが取得できました!

 

2006年卒業生の橋本サンからとてもうれしいご報告をいただきました。 

橋本サンはボタニカル香りの学校を卒業後オーガニックコスメジュリークサロンに就職をして3年間活躍後、またオーストラリアに住みたいという夢があり2010年12月に、ブルームスパリゾートで念願の就職!その後永住権のためにリファレンスレターを書いてから、 なんとパーマネントビザを1ヶ月弱で取得した。 


▼ハシモトさんとロディチミキ先生 

 

先生いろいろお世話になりました。ありがとうございます★☆★ 


ワーホリの時はまさか、永住権が取れるとは夢にも思ってませんでしたが、 

先生や他の人に助けられて不可能が可能になりました♪ 


すべての書類を出し終わってから、1か月弱で取れたので、周りのみんなが本当にビックリしています。今後もセラピストの仕事を続けたいと思っています。 


パースに行くときは、必ず先生に会いに行きますネ♪♪ 

ありがとうございました☆ 


                       橋本和江 


かずえさん、不況で就職が困難な時代と言われているいますてきな六つ星リゾートスパで活躍でき、また永住権を採用されたということはすばらしいことです。そして、夢が叶って本当によかったです。ココロ♥からうれしく思います。推薦状に書いたとおりにしっかりがんばってくださいね♪ 

Guidera社長によろしくお伝え下さい。 


                      ロディチミキ 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら