berlitz
未分類

Berlitzのここが違う!【プログラム】

ベルリッツのここが違います!

色々な英会話スクールがあって、迷う方も多いはずです。

これからはベルリッツの何が違うのか、お勧めポイントをご紹介していきます。

【プログラム】

ベルリッツが特に日本での人気が高いのをご存知でしょうか?

その理由の一つが、豊富なプログラムの違いです

ベルリッツでは、お一人おひとりによって異なる学ぶ環境や目的に的確に答えられるプログラムを豊富にラインナップしています。学生さんや、ワーキングホリデーまたは主婦の方々に適したプログラムや社会人の方や企業向け研修向けにも最適な研修プランなどもご提案。

一世紀以上の歴史と経験から生まれた質の高いレッスンを駆使し、語学学習のみにとどまらず、世界へ羽ばたく為のコミュニケーション・スキルの修得まで、語学学校の枠を超えて確かな信頼でお答えして参ります。

【通学コース】

プライベートレッスン・・・一対一なので受講生のペースにあわせ学習が可能です。ニーズに合わせてプログラムを作成することも可能ですので、語学を効率的に学びたい方にお薦めです

グループレッスン・・・1クラス2~3名(もしくは6名まで)で固定スケジュールで学ぶコースです。少人数制のため受講生の一人ひとりに指導が充分に行き届きます。

チャーターレッスン・・・教師を派遣してのレッスンや、ご家族ご友人など共通の目的を持ったお知り合いの方同士で受講が出来ます。日程変更やキャンセルも可能です。

【オンライン】

BVC(ベルリッツ・バーチャル・クラスルーム)

インターネットに接続が出来る環境があれば、オフィスやご自宅、出張先でも通学同様のクオリティーでレッスンを受講が可能です。忙しい方または遠方にお住まいの方にお薦めです。

【スキルアップ】

Grobal Leader Training、Cross Culture Trainingなど、英語の枠にとらわれず、真の国際人を育てていくプログラムを豊富にご用意。国際経験豊富な外国人イントラクターがきめ細かく指導します。

【企業研修】

ベルリッツでは、世界で焼く15,000社に語学研修を提供していた経験があります。経験やノウハウを生かしたコンサルティングで、企業の語学修得に関する課題を抽出。それをさまざまな受講形態やプログラムと組み合わせ、企業に最適な研修プランをご提供いたします。

 

その他、テスト対策、お子様向けレッスン等、ご希望に応じカスタマイズして参ります。是非お気軽にまずはランゲージセンターへお問い合わせ下さい。私共スタッフがきめ細かくサポートさせて頂きます!

是非お気軽にお問い合わせ下さい。

Berlitz Australia (02) 9299 8541

日本人スタッフ:勅使川原 貴子(てしがはら たかこ)takako.teshigahara@berlitz.com.au

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら