未分類

インターンシップ生募集!! 外資系での実務経験!!

 

iae留学ネットではJapaneseマーケット拡大を手伝って下さるインターンシップ生を募集致します!!

将来の就職に役立てたい方、外資系企業での実務経験を積みませんか??

無給でのインターンシップにはなりますが、責任を持って仕事を全うして下さった方にはオセアニアCEOからのReference Letterを発行致しますので、帰国後やオーストラリアでの就職に大変有利です。

職場は非常にフレンドリーな環境で、韓国・中国・タイのマーケットの方々と和気藹々と働いております。他国の方々と働く事によって、ビジネス英語も身につきます

メインの仕事内容はブログのアップデート等の広告業務ですが、Webデザイン、営業、受付等、多岐の分野で活躍できる下記の人材を探しております。

文章力のある方

日本語・英語でのコミュニケーション能力に長けている方

前向きで明るい方

期間、時間は応相談。フレキシブルに予定に合わせられます。学生の方大歓迎です。最低3ヶ月程度働いて頂ける方を探しておりますが、試験前や忙しいときなどは考慮致します。週3日程度、1日3時間程度を希望しております。

御興味がある方は英文の履歴書をiae-sydjapan@iaeoz.netへKenji宛で御送付、または直接オフィスへ、履歴書御持参の上、お越し下さい。何か御質問ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。皆様の御応募をお待ちしております。

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら