mystage
未分類

今募集中の島でお仕事された男性の体験談を公開中!!!

こんにちは。

現在、MyStageでは、クイーンズランド州にある、

6☆ホテルもある、リゾートでの有給インターンシップに参加していただける方を

だいだい募集中ですが、

こちらのリゾートで経験された直樹さんの体験談が届いたので、

大公開させて頂きたいと思います。

<以下 原文まま>

週38時間、5日勤務でした。

 

仕事は言葉の壁のため、最初はコミュニケーションに苦労したけれど、

やっていく間にうまくなっていきました。

周りがネイティブスピーカーばかりだったので、よかったです。

お金は、$5,000くらい貯まりました。

アコモデーションは、2人部屋で最初は韓国人、

2人目はオージーのシェアメイトでした。

2人ともすごくいい人だったので、大きな問題もなく、楽しく暮らせたし、

韓国人とは、夕食を一緒に作ったりしました。

 

仕事、生活とほぼ英語漬けの毎日だったので、

コミュニケーション全てに英語を話しました。

スキル的には、リスニング力はかなり伸びたと思う。

 

仕事なので、絶対聞き取らないといけない!

というプレッシャーがその理由だと思います。

 

休みの日は、友達とパブで飲んだり、

メインランドに買い物に行ったりしました。

スタッフディスカウントは食事の際、

 

よく行く店でフィッシュ&チップスを 

通常$10.5のところ、$7.5で食べることが出来ました。

 

参加して、本当にいろんな意味で良かったと思います。

オーストラリア人と一緒に仕事をしていて、

いろんな場面で価値観が大きく違い、驚いたこともありました。

でも、そんないろいろな経験が

 

自分の考え方を一回り大きく成長させてくれたと思います。

 

こちらのリゾートは、シドニー市内での対面式のインタビューがありますが、

弊社で出来る限りサポートさせていただき、

インタビュー対策練習!!!も一緒にさせて頂きます!!

英語に自信ないけど…という方も、ご安心下さい!!

 

こちらの求人にご興味おありの方は、

弊社までご連絡下さい!!

 

MyStage Suite40 Level3 650 George St Sydney NSW

02-9261-8914/ 0411-279-300/0410-214-144

日本語スタッフ Kyoko (marketing@Mystageedu.com)  Ayano (info@mystageedu.com) 

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら