toratora
未分類

なぜトラトラのエアーズロックツアーは安いのか?

トラトラのエアーズロックツアーは通常より3万円くらいはお安くなってますラブラブ
その秘密は、旅行する方の目的と旅行スタイルに合わせてツアーを組むからです。

フジテレビの「世界の絶景100選
」という番組の年間スペシャルでなんと1番音譜に選ばれたエアーズロック。
砂漠なのに実際は緑が多いんです。ちょっとビックリです。
莫大な地下水脈があるそうです。

日刊 留学ワーホリ不安解消ブログ 口コミで人気のトラトラ留学ワーホリセンター

トラトラではワーホリ/留学生の皆様を対象にツアーを組むことが多いです。
安くたくさん見れるツアーをいっぱい取り扱ってます。

エアーズロックの場合:
安くたくさん見れるツアーは、キャンピングツアーです。
キャンピングツアーは広大な砂漠の中でキャンプをしながら、
エアーズロック、風の谷、キングスキャニオンの
ビッグスリーをまわるツアーです。

そのキャンピングツアーにも、通常のツアーと激安ツアーがあります。
とにかく安くお願いします!!!って方には激安のツアーを
オススメしますメラメラ

違いは?
まわるところは一緒ですが宿泊するキャンプ場に違いがります。
通常のキャンピングツアーは、キャンプ場にテント、キッチン、
食事をする食堂があります。

激安キャンピングツアーは、キャンプ場にナッシング!
何もありません。
キャンプファイヤーを作り、
その周りに寝袋をしいて寝ます。外寝です目

通常のキャンプツアーのキャンプ場↓
テントがあります。真ん中にキャンプファイヤーを作ります。

日刊 留学ワーホリ不安解消ブログ 口コミで人気のトラトラ留学ワーホリセンター

激安エーアズロックツアー↓のキャンプ場

日刊 留学ワーホリ不安解消ブログ 口コミで人気のトラトラ留学ワーホリセンター

テントも何もありません。ここにキャンプファイヤーを
作って、寝袋をしいて寝ます。

なぜテント無しツアーがあるのか?
それはテント付のツアーでも
星空の下で寝たい!と希望する若者が多いので
「じゃあ、テント無しでもっと安いツアーにしよう!」
なんです。

テント付のツアーで外に寝る若者達↓

日刊 留学ワーホリ不安解消ブログ 口コミで人気のトラトラ留学ワーホリセンター

エアーズロックに行ったオリラジも「とにかくすごい星空!

って感動してます。彼らもキャンピングツアーだったようです。
しかも、ツアーガイドさんは外で寝てたって。

もちろん一人だけ外じゃないですよ。そのツアーに参加する24人、
みんなで外寝です。

こんな方は激安テント無しキャンピングツアーでも安心。
オーストラリアに到着して、2,3ヶ月くらいたってるので現地の生活に慣れている。
英語にそこまで不安がない。
エアーズロック以外にもラウンドをちょっとした。
とにかく安くまわりたい!

こんな方にはちょっとムリかも。
日本から到着したばかりで、英語も、現地の生活も不安。
オーストラリアであまり旅行をしていない。
現地の携帯電話を持っていない。
そこまで安く旅行をする必要がない。

上の写真は個人的に旅行した時の写真です。
そのときはテント無しのツアーがまだなかったのですが、
テントがあっても7割は外で寝てましたよ。

シドニー トラトラ りゅう


>>全文はこちら

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら