jams_staff
未分類

キレイになりたい人の味方、SPTMにJAMSスタッフが行ってきました♪

いよいよ夏本番の気配がする今日この頃。

編集Iが一番恐れているもの…それは、し・が・い・せ・ん!!

オーストラリアの紫外線量は日本の3倍から5倍と言われ、その影響で皮膚ガン発症率も他の国と比べても高いのは周知の事実。ひえ~っ(汗)、編集Iもシドニーに住み始めて5年。なんだかシミの数が急激に増えたような…。新しいシミを発見しては、落ち込む日々。

できてしまったシミをケアするのではなく、シミを防ぐケアをした方が断然賢い!!

でも、普段からしっかり紫外線対策をしようとすると、ちょっと面倒。しかも、オーストラリアのUVケア製品はつけ心地が悪い!! 普段の基礎化粧品でしっかりUVケアできる製品はないの…!?

メイド・イン・ジャパンでなおかつ、シドニーで簡単に買える商品がありました!!

それが、オンラインショップを中心に、日本でも多くの愛用者がいるという優れものの基礎化粧品。

早速、同社のショップ&サロンに行ってきました♪

SPTMってどんな会社?

Smile・ Pleasure ・Tenderness をMake」が名前の由来。頭文字をとってエス・ピー・ティー・エムと呼びます。

大手化粧品メーカーで長年、皮膚医学を研究してきた医学博士・森川 藤凰(もりかわふじおう)氏の経験と知識を結集した基礎化粧品を扱っています。

派手な広告を打ち出さない代わりに、商品開発に力を入れ、紫外線大国・オーストラリアで“ゴルファーのためのUVケア製品”の開発を行ったのが縁で、ここシ ドニーに試験的にショップ&サロンを構えることになったのだとか。世界でも高い評価を得ている研究成果が凝縮された基礎化粧品が主力商品なんです。

和漢植物エキスを配合したエルテオシリーズ

悩み別に対応するエルヴィナスの美容液

光を操り、素肌をきれいにみせるミラスシリーズ

 

自信があるから言える、「試してよかったら買ってください!!」

ノース・シドニーにあるショップ&サロンでは、お肌の状態を細かくチェックして、もっとも効果的な使用方法を教えてくれる、というので編集Iが体験しちゃいました!!

中国でもスキンケアアドバイザーとしての経験豊富な二コルさんがお肌の悩みを聞きながら、的確にアドバイス。さすが、二コルさん、お肌のキメが細かい!!

「二コルさんのお肌のようになれますように…」と願って、レッツ・スタート★

スキンケアアドバイザーの二コルさん。

女優さんのようなお肌!

 

★ SPTM流キレイのレシピ ★

STEP 1

問診票にお肌の状態を記入

STEP 2

エルテオオイルクレンザーでメイクを落とす

(優しくマッサージしながら

メイクをしっかりキャッチ)

STEP 3

エルテオソープをしっかり泡立てて

リッチな泡で優しく洗う

(泡がテニスボール大になるまで泡立てる!!)

STEP 4

お肌の状態をチェック

(お肌の水分量、皮脂量、ハリを測定器でチェック)

STEP 5

エルテオスキンローションで、

水分をたっぷりお肌に届けます

STEP 6

リフトアップのマサージをしながら、

エルテオエッセンスで保湿成分を補給

STEP 7

エルヴィナスクリスタリューションで

エイジングケア

STEP 8

エルヴィナスフェアリューションで

ホワイトニングケア

STEP 9

化粧下地、ミラスベースクリームで

ファンデーションのノリをよくする

STEP 10

ミラスリキッドファンデーションで

潤いのある質感に

STEP 11

ミラスナチュラルパクトでしっかりカバー

STEP 12

ミラスプレストパウダー(おしろい)で

透明感を与える余分な皮脂もコントロール

 

家族みんなが使える基礎化粧品!!

SPTM製品の特徴は、お肌の状態やタイプによって使用量を変えるので、何種類も買い揃える必要がないところ。だからこそ、お肌診断をして適切な使用量でケアするのが、美肌への近道なんです。

また、使用量を変えるだけで、年齢に関係なく誰でも使え、おばあちゃんと、ママと娘が同じ化粧品を使っている!! なーんてことにもなり得るんです。

 

しっとりお肌に変身♪

おそるおそるお肌をさわってみると…、

おーーーーっ!! しっとり、やわらか!! 目まわりのくすみが気になっていた編集Iの顔全体に透明感が!! 

しかも、ファンデーションをしっかりつけたのに、ナチュラルな仕上がりなのも◎ 

こんなにしっかりケアしていただいたとなれば、ただでは帰してもらえないんじゃ…と不安になってきたあなた。心配症な編集Iがズバリ聞きました。

編集I)スキンケアデモンストレーションのあとは、すぐに帰れますか?(笑)

スタッフ)もちろんです!! 「試してみてよかったら、買ってください!!」というのが同社のポリシーなので、まずは試していただくことと、もっとも効果的な使用法を知っていただくのがこのサロンの目的です。お気軽にお越しください。

これで安心、安心♪

同サロンでは、もちろん日本人のスキンケアアドバイザーも数名在籍しているほか、むずかしい日本語もわかる、ヘレンさんが対応してくれるので、疑問はその場で解決するのがオススメ。予算や、悩みに応じて無理のない購入プランもアドバイスしてくれます。

英語・中国語・日本語がパーフェクトのトワイリンガル!!

流暢な日本語で対応してくれるマネージメント担当のヘレンさん

その人に最適な商品の選定やお肌の診断もしてくれます!!

1人で心ゆくまでカウンセリングしてもらうもよし、お友達同士楽しく美肌研究するもよしの同サロン。

「いつまでもキレイなお肌でいたい!!」という、女性の気持ちをしっかり応援してくれます。

貴女も一度、無料のお肌診断を受けてみませんか?お肌って大切ですね!!

 

★キャンペーン情報★

スペシャル① 期間限定!! JAMS読者だけのスペシャル!!

無料お肌診断

無料スキンケアデモンストレーション

試供品(スターターセット)プレゼント

ミラスシリーズ商品1点プレゼント

さらに!! 「JAMSを見た!!」と言ってショップ&サロンに訪れた方の中から抽選で2名に

人気の「エルテオシリーズ」一式($530相当)プレゼント!!

スペシャル② フリーメンバー加入でお得なディスカウント!!

$100以上購入で10%OFF

$200以上購入で15%OFF

スペシャル③ スタンプを10個集めてオリジナルグッズがもらえます!!

($30以上お買い上げで1スタンプ)

オリジナルのオーガニックフェイスタオルかオーガニックヘアーバンドのプレゼント

 SPTM International Australia

ご予約のお問い合わせはこちらから

(ご予約時に「JAMSを見た」とお伝えください。)

02-9409-7500

Suite 1001, Level 10, 80 Mount Street, North Sydney

営業時間 9:00~19:00 ※17:00以降、土・日は要予約

 

この記事をシェアする

JAMS.TVのサービス

JAMSスタッフが行ってきました♪

Jams-Ittekimashita-bottom01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVによる取材のご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら