未分類

*ホラーが苦手な方は絶対見ないでください!!!!!!!!!

インターンシップのエナです。。。

今日の朝ホラーを体験してしまいました。。。

なんと、朝の8時にもなっていない頃から変な合唱が窓の外から聞こえてきたのです

あのモザイクがかかったような声で最初はばらばらに

「あー」「あー」「あー」「あー」

そして次は全員一緒に『あああああ~!!』

それが何度も何度も繰り返し聞こえてくるので

え、何これ怖い!!まさか通学中の子供達が合唱しながら歩いてるんじゃないよね!?

いやいやでも声遠ざかってないし。。。むしろ近づいてる?

ここはルームメイトに聞いてみよう。。。でも聞こえてるのあたしだけだったらどうしよう。。。

そこでルームメイト(マレーシア人)の一声

「今日はOwl(ふくろう)たちがうるさいわね。マレーシアではいつもこうだけど」

 

 

よかった~!!恐怖体験じゃなかった!!!!

 

しかしふくろうの声とは驚きです。。。本当に合唱みたいでしたよ

というわけで(?)今回はOxford stで見つけたちょっとホラーなお店を紹介

なんとなんと、小さい人形を集めて作った人形がたくさん置いてあるのです

それがこれです!!

 

そして極めつけはこれ。。。

 

 

いやいやOxford stって本当に不思議な店が多いですね。。。。

そんな魅力にとりつかれているインターンシップのエナでした

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら