【IELTS対策】スコアアップ!オンライン「チケット制」レッ...
【IELTS対策】スコアアップへの近道!オンライン「チケット制」レッスンの魅力 「IELTS(アイエルツ)のスコアが…
今回札幌で3件アポが入ったので、生まれて初めて札幌の地に足を踏み入れました!
	そして何と!この日も大雪・・・
会う人会う人に「いや~、もう春だと思ってたんですけどね、今日になって急に冬に戻りましたよ~」と言われる始末。
どうやら雪雲と一緒に移動している模様。。。
さておき、アポも無事を終わり本日ステイする「ドームイン札幌」へチェック・イン!
	このホテル、次のブログでご紹介しますが、朝食がとにかくすごかったです!お楽しみに!
本日のお食事のお相手は、ここ数年お世話になっているニセコ在住のCさん。
出張で頻繁に札幌を訪れるCさんが、たまたまこの日も札幌を訪れるとのことでお付き合いくださいました。
	
訪れたのは市街地中心にある「炙屋」。Cさんのおススメのお店です。
箸置きは本物の煮干しです・・・
			
「お通し」
		
「活貝三種盛り合わせ 帆立 真つぶ 北寄」
	
「春菜天麩羅盛り合わせ たらの芽 こごみ ヒトビロ 浜防風 ふきのとう」
		
「蟹いっぱいサラダ」
			
「炙り魚盛り合わせ 真ほっけ半身 雄ししゃも二本 鮭ハラス」
				
「真狩ハーブ豚ロース炭焼き 山わさび添え」
					
「漬物盛り合わせ」
						
時間がなくて一品一品ご紹介できないのが残念!
						書き始めるとついつい熱くなりそうなので、写真だけでご勘弁を・・・
いや~、さすが札幌!魚介類のレベルが高すぎ、いや野菜もお肉も全部美味しかった!札幌万歳!(興奮状態)
今日のこのお料理には、やはり日本酒ですね。
							
それにしてもここのフロア・スタッフ・・・
								
								これでもかっ
これは経験が成せる技なのか、はたまたそれぐらいとろみある日本酒ということか・・・
								とにかく凄い!そして得した気分
								初めての札幌、できればもう一泊ぐらいしたかったな・・・
炙屋
札幌市中央区南4条西4丁目恵愛ビルB1
011-281-3666
【IELTS対策】スコアアップへの近道!オンライン「チケット制」レッスンの魅力 「IELTS(アイエルツ)のスコアが…