staffrecfood
未分類

1年振りの再会!@チェリーパブ

昨年に引き続き今年も「SKI JAPAN HOLIDAYS」のオージー社長J社さんと、

今シーズン、オージーに爆発的な人気がでた「白馬コルチナ国際スキー場」のCさんと、食事をご一緒してきました!

なんかこの集まり、毎年の恒例になってきたので、白馬での楽しみがまた一つ増えました!

 

 

昨年は震災直後だったので、次シーズンの心配をしながらの食事でしたが、

今年は「予想よりオージーが来てくれて、ホント良かった!」といった話題が中心となりました。

 

特に「白馬コルチナ国際スキー場」の人気ぶりは凄かったようで、朝早くスキー場に向かうバスは毎日オージーで満員で、

増便してもまだ足りなかったんですって。リフトの行列も凄まじかったようで、今回の白馬での一番の話題でした。

 

 

そしてもう一つの話題は、今日食事に訪れた「チェリーパブ」。

これまた連日オージーで大盛況だったらしく、ゲレンデで知り合ったオージーたちは、このお店を夜の待ち合わせ場所にしたらしいです。

 

 

どれどれ、オージーに大人気のお料理とはどんな感じなのでしょう???

 

 

「カラマリ」

 

うぉっ、出足からメチャ美味しい~! 弾力のあるプリプリのイカがカリっと香ばしく揚がっています。

 

こりゃ~、オージーに受けるわな・・・

 

 

 

 

「エビとサーモンのカクテル・サラダ」

 

 

これJさんのおススメです。お店の店長さんに聞いたのですが、Jさんはいっつもこれをオーダーするようです。

でもさすがJさん、確かにこれ美味しいわ・・・ってか、オージーの好みにドンピシャ!もちろん僕の舌にもドンピシャ!yes

 

 

 

 

「ソフト・タコス」

 

 

久々のソフト・タコスは感動もの!お肉の味わいもよかったし、この生地が絶品!オージーに人気なはずです。

 

 

 

 

 

「マルゲリータ」

 

 

このお店のピザが美味しいのは地元でも評判!石窯で焼く本格的なナポリ・ピザです。

 

ここまでいただいて思いましたけど、来年はもっとオージー増えるだろうな・・・だってオージーの好きそうなもの全部揃っているもの。

 

 

 

 

「ホット・ワイン」

 

 

オージーに人気と聞いてトライしましたが、いける、いける!yes 暖かいワインってありだわ!心も身体も芯から温まります。

 

 

 

 

 

そうか~、オージーはスキーで疲れた身体を、こんなお店で癒していたのか?

 

 

店長「それにしてもオージーって、楽しそうに食事するんですよ、見ているこっちまで楽しくなってきます」

 

はい、そんなオージーにもっと来てもらえるよう、現地でのプロモーションがんばります!

コルチナ・スキー場もチェリー・パブも、東京本社の決裁が必要とのことで、

白馬の次の目的地、東京での営業もがんばるぞ!

 

 

Jさん!Cさん!来年はどこで食事しましょうね?!今からめちゃ楽しみです!

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら