japancentre
未分類

医療旅行保険が日本の約1/2程度で加入可能!例えば79000円/年です!

こんにちは、ジャパセンです。

さて、ジャパセンは、オーストラリアで入る事が出来る海外旅行傷害保険の専門店ですとお伝えしていましたが、今日は昨日お知らせしたトコトン安く加入するならの医療保険エデュカバー保険に関してお伝えしましたが、今日は、日本から加入するのと同じ海外旅行傷害保険に近いユニケアー保険に関して。

こちらの保険は、医療保険以外にもスーツケースなどの携行品、ノートpc等も保険対象となる保険です。

こちらの保険は、ユニケアー(医療旅行保険)という保険です。

 >>> ジャパセンのユニケアー(医療旅行保険)

上記のとおり、この保険は医療旅行保険です。医療旅行保険ですので、例えばスーツケースが壊れてしまった時に効く、携行品への補償も付いており、もちろん病気にかかった時にも効く保険です。

先日のエデュカバーは、トコトン安いですが医療保険のみでしたのでそういった事に少し不安を覚える方は、こちらのユニケアー医療旅行保険がお薦めです。

気になる保険費用は

881豪ドル/1年(現在のレートを利用、オーストラリアとNZの為替レートにより異なる)

と1豪ドル=90円で計算すると1年間で約79000円程度で医療と旅行の補償が利きます。

日本の1年間の海外旅行傷害保険は約20万円くらいですので、それと比べると約半額1/2程度で加入できます。これは日本の保険は、生命保険の要素が強いですが、このユニケアーは医療、旅行に焦点を当てて設定されている保険ですので、保険料も安く設定できるのです。

また、こちらの保険は、永住権以外のビザはほぼ全て加入が出来ますので、そういった意味でも利用勝手が良いです。もちろん、補償内容も充実していますので、その意味でも安心の保険です。

 ◎ オーストラリア国内で加入したい(日本からのお申込みも可能)

 ◎ 医療と旅行保険に加入したい

 ◎ 費用を出来るだけ抑えたい(参考:日本の約1/2程度)

 ◎ 日本で保険加入を忘れた方、セカンドなどで切れてしまった方にも対応可能

上記の様な方に向いた保険ですので、ご興味のある方は、ホームページをご覧頂くか、お気軽にオフィスまでお越しください。

 >>> ジャパセンのユニケアー(医療旅行保険)

何かあった時に保険はやっぱり大事です!

加入してこなかった方、セカンドで切れてしまった方、切り替えたい方、まずはどうぞお気軽にご来店やお問合せ下さい。

 

 

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら