【Dr.キムに聞いてみよう!】 4歳の子どもが歯医者を嫌がり...
「歯医者さんに行くよ」と言った途端に泣き出す、逃げ出す、全力で拒否される…。4歳前後のお子さまをお持ちの親御さまから、私…
こんにちは。めっきり寒くなってきましたねぇ。
昨日、ガールズブログ仲間、Jessieがこれくれたんです。ありがとう~。

一味キットカット・・・どんな味がするんでしょう。まだ食べてないんですが、温かくなりそうです!
そんな感じで、風邪ひいてる人も結構いるので体調管理に気をつけなければ!と思いながら過ごしております。
体調管理といえば、なんだか最近鉄分足りてないな・・・と思って、この間、これ作っちゃいました。
これは、なんでしょう~~!
はい、レーズンパンです!
なかなか上手に出来た!
鉄分補給にぴったり☆
手作りです!
(実は生地をこねてる途中、シェアメイトシェフのサポートがあったりしてますが・・・笑)
ありがとうございます、貴方のおかげでパンが出来ました。←こねる工程ほぼやってもらってる
シェアハウスに住んでからと言うもの、日本では出会えなかった職業の人たちに沢山会うことが出来て、すごく得してるなって、毎日思って過ごしております。出会った方々は医療関係の人や服飾関係、飲食関係、美容師さん、IT女子アンジーにはどれも全然想像出来ない分野。みんなと話してるときは新しい発見の連続です。
この間も、カラーセラピーに詳しいシェアメイトに別のシェアメイトが色々聞いてる所を目撃。
そして参加。(単純に合いの手を入れてるだけですが)
カラーでいろんなことが分かるんだな、っておもって、すごく新しい世界を見た感じ。
これも新しい出会いがなければ分からなかったことですね。
そうやって話してるうちに、なんか段々、シェアメイトの恋バナになってきて、気付けば夜中の3時まで女子トーク。
これも海外のシェアハウス生活ならではですね!
アンジーは最近恋をお休みしてるのですが、やはり女子、恋バナは盛り上がります!
恋バナがすごく楽しかったので、
自分の恋バナも今年は増やしていこう!って思いました!
まずは女子力を上げなければ!!
前よく行ってたヨガにまた通おうかな??
アロマディフューザーも活用しないと。
Perfect Potionで買ったお気に入りです。
こちらは日本語サイトですが、シドニーのQVBにもあって、よく行きます!!
皆様も女子力を上げる術を知ってたらアンジーまでお知らせくださいね~。
よろしくお願いします。
「歯医者さんに行くよ」と言った途端に泣き出す、逃げ出す、全力で拒否される…。4歳前後のお子さまをお持ちの親御さまから、私…
即戦力としてすぐに働けます オーストラリアのホテル業界で実務経験を積みたい方へ、有給ホテルインターンシップの募集を…
Japanese Head Spa in Sydney|ZZZ HEAD SPA•JAPAN Ultimo シドニーで本格的な日本式ヘッドスパ、髪質改善、…
― 確かな技術と精密治療で、美しく長持ちする歯へ ― ◆ www.haisha.com.au – General, Implant, Cosmetic &am…