sushistudio
未分類

大好評だった ミナミマグロ

 日曜日にブログにのせた、ミナミマグロ、びっくりするほど大好評でした!

 想像以上に反応があり、TAKE AWAY のオーダーも殺到、私は嬉しい悲鳴をあげておりました!

 

 ブログを見て、きていただいたかたも、たまたま日曜日にご来店くださった方も、おいしいミナミマグロを

 堪能していただけたことと思います。 

 実は家内も、子供と、友達家族ときておりました・・・。そして息子たちから来た オーダーは・・・。

 まぐろ丼と、いくら&だし巻き卵丼・・・。そんなのメニューにないんですけど。勝手にメニュー作って、

 オーダーしてきました。ここは北海道ではないのですから。でも、おいしそうに ミナミマグロ丼と、

 いくら& だし巻き卵丼をたいらげておりました。 

 (どうしても食べたいかたは、お電話でご予約お願いします・・・。)

 

 次にミナミマグロが入るのはいつか?という問い合わせもいただきました。ちょっと、はっきりいつ、とは

 いえないのです・・・。でも、入ったら必ずその日の早いうちに、ブログにてお知らせしますね。

 

 そう、ずっと前にさようなら・・・、した とってもおいしい うに も、いつまでもシーズンオフではありません。

 もう、入荷も近いですよ!この入荷も、ブログにてお知らせしますので、お楽しみに・・・。

 

 ああ、大雨ですね。どんな天気でも、魚を仕入れておいしいお寿司を作る!と心に決めて、張り切っています。

 

 きょうも、お客様、スタッフに感謝です。

 たか

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら