staffrecfood
未分類

卵好きチョリソー好きにはたまらない一品!@Pitt St Diner

春の兆しですね~!

 

良い天気が続くと心までウキウキしてきます・・・ 

 

 

思わずカメラ片手に街中を散歩してみました!

 

 

レッドファーンに住み始めてまだ2ヶ月ちょっとなので、まだまだこの辺りのことよくわかってません・・・

 

が、今日はフラットメイトのTちゃんが教えてくれたカフェでランチです!。

 

 

 

 

オーストラリアではよく見かける、ある意味手抜きの店名です。。。

 

 

シドニーっぽい、ちょっと小洒落たお店でした。

 

 

寒くなければ外のテーブルか窓際がオススメです。

 

 

 

メニューを眺めること数分、初めてのお店なのでやはりTちゃんオススメの一品にしておきますyes

 

 

 

 

Spanish egg poarched and in a tomato, onion & capsicum sauce served with Chorizo and sourdough

 

最近アジア系の食事が続いていたので、こういうお料理は久々!なんだか嬉しくなっちゃいます!

 

 

 

 

 

ポーチド・エッグにサッとナイフを入れると・・・

 

 

でた!(黄身がでた意味ではなく)このビジュアル!卵好きにたまりません!

 

 

 

 

そして僕の大好物のチョリソーとのコンビネーション!

 

 

パンチある辛味の効いたチョリソーと、濃厚な酸味あるトマト・ソースですが、

 

半熟卵がこれらをマイルドにしてくれて、ちょうど良いバランスの味に仕上がっています。

 

卵好き、チョリソー好きにはたまらない食材の組み合わせ!大満足な一品でした!yes

 

 

 

 

欲を言えばサワードゥー、もう一枚欲しかったな・・・

 

 

 

 

 

 

ところで、聞くところの話によると、レッドファーンって美味しいカフェ・レストランが意外とたくさんあるようです。

 

 

 

 

しばらくカフェ通いしようかな・・・

 

 

 

 

Pitt St Diner

 

96 Pitt St Redfern

8668-5936

Mon to Sat 7am – 3pm

Sun 8am – 2pm

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら