mystage
未分類

南の島、バヌアツ共和国でインターンシップ

突然ですが、みなさん、バヌアツって知ってますか?

バヌアツ共和国は南太平洋に浮かぶ83の島々からなる国。新潟県くらいの大きさに20万人強の人々が暮らしています。ダイビングをする人や旅行先に詳しい人以外には聞きなれないかもしれないですが、数年前に世界一幸福な国に認められました。

MyStageではバヌアツ共和国へのワークエクスペリエンス派遣をしています

・レストランでの調理師→→経験なしでもOK。有給インターン。

・島のカフェスタッフ→→将来カフェ経営したい、ウェイトレスをしたい方どちらにもぴったり。

・ホテル内でのお仕事→→英語力によりますがいろいろできます。

1ヶ月~体験可能。

スタッフは英語を話すので、もちろん英語の勉強にもなります!

住む場所も確保されています!

ビザはどうするの?給料はもらえるの?参加費用はいくら?ちょっと不安~~。でもでも、

英語+αのことがしてみたい。

オージーって意外とドライ…。もっと人との温かいふれあいが欲しい!

オーストラリアの自然もいいけど秘境の中で過ごしたい!

お金じゃ買えないものってあるよね!

って思ってるそこのあなた、このプログラムはまさにあなたのためですよ!!!

ちょっとでもご興味のある方は、下記までご連絡ください。予約制とさせていただきますので事前にご予約をお願いします。

電話:0292618914(平日9:30-18時)日本人スタッフreikaか Sumikaまでお問合せください。

Suite40 Level3 650 George St Sydney NSW

みてください!この笑顔。幸せの国~~。

きれいな海!ダイビング・シュノーケルも楽しめる。


>>全文はこちら

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら