残念ながら生憎のお天気ですね。
今朝はエアコンのメンテで
8時から店にきています。
明日はCCTVの取り付け作業、
で来週の火曜日は、
更衣室のカーペット張替えと
このところ朝早くに店に来る
ことがどういう訳か
度重なっています。
ちょっと眠たくなってきました!
夜までパワーがもたない。
ちょっとウトウトしてきました。
zzzzzzzzzzzzz………………..!?
お腹冷えないように!!
iPhoneからの投稿
オーストラリアに持っていくインスタント食品を選んでいて、「カップラーメンって持ち込んでいいの?」と気になった人も多いの…
オーストラリアの学生ビザ申請では、英語力証明と並んで「資金証明は必要ですか?」とのお問い合わせを多くいただきます。 前…