未分類

この先どうしようーーーー?!

こんにちは、ミホですakn


週末は良いお天気でしたねスポンジ・ボブアップ

あたしは働いてましたけど..DASH!みなさんはビーチ行ったりしましたか?**yumi**音譜



うーーーまた始まりましたー一週間ダッシュ 時間が経つのが本当に早いっガクリ!!



オーストラリアに来る前は、あれをしてー、ここに行ってー、この勉強をしてー、できたら資格をとってー..などたくさん目標を立てていたあたし。皆さんの中にも同じような人沢山いると思います!




!!しかし!!!!





実際に生活をしてみると、慣れるのに時間がかかったり、日々の生活にいっぱいいっぱいで手が出ない。。など悔し泣き 言い訳?!汗;;


でも思うようには進まないもので。。。。気づけばほらっ!!




ビザがもうすぐきれるーーーーーーーがーんえ?



なんてあっという間なの♥akn♥ 二年も時間があったのに。。。


そう、そしてみんながぶつかる。。。





これから、どうしよう……ダッシュ




日本に帰る?!それともビザを切り替えて残る?!?! 


って。。。あたしも今本気で悩んでるんです。。



残るとしたら、学生ビザに切り替える人がほとんどですよね!

皆さんも、一度は聞いたことがあると思います!



ん?ビザ取り学校??


って!?





クローバーiae留学ネットクローバー


英語・語学/高校/TAFE・専門/大学/大学院への留学手続きが無料です。





万全の体制でお待ちしております。

どうぞお気軽にお問い合わせください宇宙人



また、質問や感想はブログの

コメント欄でも受け付けていますクローバー

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら