未分類

オーストラリアでバイトを探す前に有利なRSA資格をまずは取得しよう!

オーストラリアでバイトを探す前に、まずはRSA資格を取得しよう!

レストランやバー、パブなので働くのに欠かせないのがRSA資格。

RSA資格があるのと、無いのでは、雇ってくれる飲食業がかなり限られてきます。

バイト探しにRSA資格取得はとっても重要なのです!

●RSAって何?

レストランやカフェ、飲食業に欠かせないのがこの資格。

RSAはオーストラリアではアルコールを取り扱うお店では、規定としてこの資格を保持してなくては いけません。

授業で学ぶ英会話力を向上させてたいと思っている方にもおすすめです。

終了時には、HostecのRSA資格(アルコール取扱資格)を取得し た修了書は実際にオーストラリアのカフェ等で働く際に有効なだけでなく、

授業で学んだ接客英語は帰国後にも生かせます。

 

●RSA資格取得方法

州により法律が異なるため、各州でRSA資格を取る必要があります。

たとえば、シドニーでRSA資格を取得しても、クイーンズランド州ではこの資格は通用しません。

なので、クイーンズランド州でバイトを探す場合、必ずクイーンズランド州でRSA資格を取得する必要があります。

RSA資格は1日コースから、またオンラインでも簡単に取得可能です!

 

●費用(NSW州)

1日コース:AUS$120

オンライン:AUS$100

 

上記プログラムはもちろん、オーストラリア留学全般について詳しくは無料お問合せ下さい!

それぞれ、皆様の目的に合った留学プランを一緒に考えましょう!

 

WEBサイト:http://www.jeicedu.com/

無料お問合せ(メール):info@jeicedu.com

無料お問合せ(お電話):02-9239-0711

 

★Facebookでもオーストラリア留学情報を発信中!

 

オーストラリアの英語学校、専門学校、TAFE(テイフ)をお考えの方はオーストラリア留学ネットワークへ

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら