japancentre
未分類

長期ビザ!勉強はあまりしたくない!ビザとり学校

  GUZMAN E GOMEZがワールドスクエアーの中に出来ましたね。

 昼には大繁盛していて行列です。

 guzman-y-gomez

私はマッドメックスしか食べたことはありません。

imagesCAR0BZYX

 ルームメイトのコロンビア人は、Guzuman派とMex派と分かれて

 ます。

 なので、私もグズマン行ってみて、比べてみたいです。

 シドニーでは日本食がはやっていますが、中華はさほどではないですね。

 私は、こっちに来てから、餃子を食べなくなりました。

 日本にいたときは大好きだったのに。。。。

 

 中華ってどうして日本食ほど人気がないの?ってオージーに聞いたら、

 あたりまえじゃん。と言われました。

 あたりまえ・・・それ以上聞けませんでした。英語力のせいで。

 オージーは案外潔癖の人が多くて(私が知る範囲では)

 中華はいろいろな具が入りすぎていて(八宝菜とか)敬遠するのかな。

 でもミネストローネは食べるしなあ。

 よくわかりませんが、

 こっちで人気のある食べ物、マフィン、すし、パイやハンバーガーの共通点は、

 フォークやナイフ、はしを使わないで食べられるってことですかね?

 

 中華は、こじんまりとはしてないですよね。

 飲茶は別ですけど。

 私は寿司より、肉まんの方が食べたいくらいです!! 

 日本に居るとき、昼に寿司なんて食べたことはありませんでした。

 サンドウィッチやおにぎりがせいぜい。あのシンプルな味が懐かしいー。

さて、ビザ取り学校というキーワードで調べてくださる方、

とにかく働きたい!

長くシドニーにいたい!

学校に高いお金はだしたくない!

という方に、

ジャパセンが説明会を開催!

ふるってご参加ください!!!

知らない情報が満載!!のはず

お申し込みはこちらから! https://www.jt-network.com/japancentre-au/seminar/ 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら