未分類

wiggles birthday cake ~ドロシー編~

ドロシーが元気に踊ってますwink

オーストラリアで子供に最大級の人気を誇るもの、それはWiggles. 

日本の幼児テレビ番組でたとえたら3チャンネルでやっている体操のお兄さん達が最後に出てくるものだと思ってもらえるとよいかも。 

今回はその番組内に出てくる恐竜キャラクター、ドロシー(女の子ね)がドレスのチュチュを着て踊っている模様をテーマにしたお誕生日ケーキ。

私はこのドロシーの存在を知らなかったので最初このキャラクターを見た時「え、恐竜だよね、、でも女の子??」と一瞬頭をよぎったが実はこのドロシー、とっても人気があるキャラクターだということをあとで友達から教えていただきました。

3歳の女の子の誕生日はやっぱりピンク!ということでバタークリームベースのケーキにアイシングドロシーを乗せて作品完成です。 

 

あなただけけのオリジナルケーキ、お作りします。

お問い合わせはケーキデコレーター、ナオまでお電話(0430577214)、もしくはメールまで。多忙期なのでお電話に出れないことが多いですがメッセージをお残し頂いたらこちらから折り返しお電話いたします。

http://weddingcakeandflower.com.au

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら