PTEとIELTS。どちらが点数とりやすいのか?

PTEのほうが点数取りやすいのか?IELTSのほうが勉強しやすいのか?

悩みまくってる人多いですよね。

そこで自分にはどちらが向いてるのか、全てクリアにしてしまいましょう。

実際のテスト問題をときながら、その悩みを紐解く無料ワークショップ開催します。

 

今回はAcademies EnglishのIELTSのコースコーディネーターであり

IELTS試験官が詳しく分析

内容は盛りだくさん

①PTEとIELTSの長所と短所

②点数がどんな風にでるのかが??な部分の多いSpeaingとWritingの点数の付け方

③IELTSのスピーキングの本番さながらのリアルなテストプラクティス

などなど点数をとるための傾向と対策がわかります。やみくもに

勉強するよりまずはこのポイントを知った上で学んだほうが、効率がいいはず!

これからIELTSかPTEどちらをやろうかなと思っている方、何度もトライしているけどなかなか

点数が取れない方、ぜひご参加ください。

日時:12月13日(水曜)15:30より 所要時間1時間~1時間半

場所:Academies Australia George Streetキャンパス

505 George Street

Event Cinemaという映画館と同じビルになります。

集合場所:映画館のチケット売り場の手前でアイエ

ス留学担当者Chikaがお待ちしています。

定員:10名

特典:参加者の方には参加者特典をご用意しています。お楽しみに!

お申込み:アイエス留学のChikaまで

chika@study-au.com

TEL: 92680933

この記事をシェアする

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら