worldciti
美容/健康

⚫️スタッフが院内でヒアルロン酸とほくろ除去レーザーを体験!⚫️

 受付日本人ナース・保健師とスタッフさん

 彼女の笑顔が好きです!!

 一時間半前に麻酔のクリームをたくさん塗ってくれました

 ジェシカ先生登場。パソロジーのお部屋でまずは部分麻酔のお注射。

 これでレーザーも痛くない。痛くないように十分な下準備をしてくれました。

 これが2階にあるほくろ除去のレーザー機。寝てチチチと焼かれました。あっという間。

 そして1階に戻ってヒアルロン酸。ジェシカ先生が迫ってくる〜。

 ヒアルロン酸注射液は純正品のアロガン社製で、高い品質には自信があります。

顔のほくろ取りのレーザーはそんなに大きくないものなら$100。生まれてからずっとあったほくろとさよならして、もっと早くやれば良かった〜!

ヒアルロン酸も、顔のしわやくぼみがなくなって、やってとっても良かったです!!料金も、日本の大手美容外科での料金を調べたら、ジェシカ先生のはぐっとやすい設定でした。何より、いつもいっしょに仕事して信頼している一般開業医GPのジェシカ先生からなので、安心でした。針が入る時も、プスッくらいの感覚で大丈夫でした。

30、40、50代、それより上の方も、男性もヒアルロン酸を受けに来ています。若返り改善には、注射だけの侵襲性の少ない方法でこれだけの改善ですからオススメです!

興味のある方はまずはジェシカ先生の初回無料相談へ。何をどのくらい改善したいのか、料金はどのくらいになるのか、コミットの義務なしですので、まずは聞きに来てから検討してください!

 

皮膚科系や婦人科系が得意な一般開業医GP。美容医療も臨床インストラクター・レベルの

ジェシカ先生です。

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら