2151 views
新規投稿
シドニー

英語環境で楽しくオージーライフ!ゆったりオウン!

投稿者情報

基本情報

住所 37 innes rd Greenwich NSW 2065
料金 $235/週(ボンド$400)
光熱費込み
お部屋タイプ オウンルーム
ベッドルーム 4
バスルーム 1
同居人数 6人以上
入居可能日 即日
最低入居期間 3か月以上
性別 両方可
カップル
喫煙 不可
設備 家具 / デスク / 洗濯機 / インターネット / テレビ / バルコニー・庭
投稿者の他の記事 なし

暖炉が素敵★ 趣のある一軒家でシェアメイトを募集しています!7/19~入居可です。
※先日出してたもう一部屋は決まりました。

ワーキングホリデーや学生の方、折角オーストラリアに来たのに中々生粋のオージーと話せない…ということがありませんか?この家は生粋白人のオージーがオーナーでとってもFriendly! 彼と話してるだけでとってもいい英語の勉強になります♪オウンルームのみなのでプライバシーも完璧!
「英語で日常的に会話する環境をもっと作りたい」
「折角だからオーストラリアのいかにもな家に住んでみたい」
…と言う方には最適だと思います。
(勿論英語勉強目的以外の方も歓迎です!)

オーナーがアーティストなので周囲のガーデンのあちこちにオブジェを作ってたり、年に一度ライトアップと水の演出でエキシビジョンをやったりととっても不思議な家です。6歳と9歳の子供がいるので子供好きな方も歓迎!たまにオーナー家族がホームパーティをやるので混ぜてもらうこともあります笑
 

【家具等】
ベッド、机・収納棚、キッチン用品(日本人には嬉しいことにRice Cookerあり!)、洗濯機 etc...必要なものは大概あります。
トイレとバスは別々で、トイレが二箇所あり。
※オーナー家族4名+シェアメイト3名との同居ですが、バストイレはシェアメイトのみの占有です。

【ロケーション】
Pacific Highway、TAFE目の前のバス停まで徒歩10分ほど。そこからCityまではバスで20分前後。
閑静な住宅街の、ブッシュウォークに入る分岐点で自然たっぷり!

【家賃に含まれるもの】
水道光熱費、インターネット(無制限)

【レント詳細】
ボンドで$400、+家賃支払いは一ヶ月単位なので$1000が必要です。退居時は日割り計算になり、ボンドはお返しします。
カップルの場合は月$1,500。

まずはお気軽に見に来てください:)
英語に自信がない方でも大丈夫です。ゆっくり喋ってくれますよ!


【問合せ先】
[掲載者]*日本語OK
Mizuki→Jamsの問い合わせ機能でEmailください。オーナーに取り次ぐまでは案内できますが、その後は直接オーナーと英語でやり取りしてもらう形になります。
[オーナー]*英語
Don→donmurchison@gmail.com

周辺エリアの住まい / シェアハウス

周辺エリアの住まいをマップから探す

あなたにおススメの記事

Cityへ約15分 ノースエリア 
シドニー

Cityへ約15分 ノースエリア 

この度、清潔で大きなシェアルームに住んでいただけるコンサバティブで協調性のある禁煙者の方を募集致します。 ロケーションはNaremburnというサバーブ、安全なエリアのノースにあります。 バスストッ...

この住まいを見る