2721 views
新規投稿
シドニー

収納充実の明るい2人部屋に2名同時募集中です!

投稿者情報

0402326000

基本情報

住所 Gerard st Cremorne NSW 2090
料金 $170/週(ボンド$340)
光熱費込み
お部屋タイプ ルームシェア
ベッドルーム 3
バスルーム 1
同居人数 4人
入居可能日 即日
最低入居期間 3か月以上
性別 両方可
カップル
喫煙 不可
設備 家具 / デスク / 洗濯機 / インターネット / テレビ / オートロック / バルコニー・庭 / オウンキー
投稿者の他の記事 なし

シティーのウィンヤードまでバスで10分程度と近く、仕事や遊びで遅くなってもバスが有るので安心です!

アパートの前にバス停がある他、メインの通りまで歩いて5分程にもバス停があるとっても便利で安全な場所です。

また、徒歩圏内にはレストランやカフェ、スーパー、郵便局等があり、仕事や 生活をする場としてもかなりおすすめですよ!

お部屋は、今までの方がとてもきれいに使って頂いていた事と、洗濯機やキッチン用品が充実なので快適な生活を送れます。

1人1つの机とかなりの収納スペースがあるので広々!もちろん、WiーFi 環境なので学生さんにも使って頂けます。 

しかも、トイレとバスが別になっているので朝の混雑はなし。家賃は1人$170/週、ボンド$340(インターネット込)です。

先ずは、お気軽にお問い合わせくださいね!

宜しくお願いします。
Hiro (0402 326 000)

周辺エリアの住まい / シェアハウス

周辺エリアの住まいをマップから探す

あなたにおススメの記事

クレモーン  オウン$280 女性募集
シドニー

クレモーン オウン$280 女性募集

3ベッドルームの一部屋を私たち家族と一緒に住んでくれる方を募集します。(小学生と高校生の子供がいます) ミリタリーロードのバス停利用で、City、チャッツウッド、ナラビーン方面にバス一本で行けます。 ...

この住まいを見る