2001 views
新規投稿
シドニー

本気で英語を伸ばしたい方に。レント+食事+Wifi=FREE

投稿者情報

genkifamily

genkifamily7@gmail.com

基本情報

住所 Sydney NSW 2000
料金 $0/週
光熱費込み
お部屋タイプ オウンルーム
ベッドルーム 1
バスルーム 1
同居人数 1人
入居可能日 即日
最低入居期間 3か月以上
性別 女性のみ
カップル 不可
喫煙 不可
設備 家具 / 洗濯機 / インターネット
投稿者の他の記事 2件の記事があります

英語を伸ばしたい、子供と一緒に住める方、”オーペア”、”デミペア”がオススメです!
今なら即入居可能なお宅を紹介可能です。パースに移動したいという方がおりましたら是非ご連絡ください!


★本当にオススメの理由★

①オージーファミリーと一緒に暮らすので常に英語のシャワーを浴びる
②お仕事は全て英語を話さなければいけない環境なので自然と英語漬け!
③オーペアだとお小遣い(週に$200〜$300)もらえるので貯蓄も可能。
④学校に通いながら、バイトをしながらデミペアも超オススメ。
⑤12週間のコントラクト後は皆さん飛躍的に英語が伸びています!
⑥英会話を上達させて日本の就職に生かしたいという方にピッタリ。
⑦また子供が大好きでママ業を経験してみたいという方にも。


※当社は日本人カウンセラーを常駐とする、オーストラリアのオーペア専門マッチング企業です。心配事、相談事など日本語で随時受け付けております!
http://genki-aupairs.wix.com/families

※GENKI Familiesでは日本人好きで日本文化に興味のある素敵なファミリーのみを扱っております。英語に自信がなくても明るくて責任感のある方でしたらご心配なく!
また当社はエージェントですので参加料がかかりますが、ファミリーによっては賄って頂けることもあります。詳細はお気軽にお問い合わせください。

周辺エリアの住まい / シェアハウス

周辺エリアの住まいをマップから探す

あなたにおススメの記事