959 views
新規投稿
シドニー

Cityの真ん中のウニットを賃貸しする

投稿者情報

基本情報

住所 1603/343 Pitt st Sydney NSW 2000
料金 $840/週(ボンド$1680)
お部屋タイプ オーナーチェンジ
ベッドルーム
バスルーム
同居人数
入居可能日 即日
最低入居期間 6か月以上
性別 両方可
カップル
喫煙
設備
投稿者の他の記事 なし

今の借主が引っ越しているので、Cityの真ん中のCentury towerに絶好のウニットを賃貸しするです。2分歩いてTown Hall駅やEvent映画館についていますすごく便利です。近くに色んなレストランとショッピングセンター(Westfield, Coles, Woolworths, World Squareなど)があるので、中華街とタイタウンも10分間の距離だけです。ビルに24時間のコンシェルジュサービスがありますので、とても安全な環境です。ジム、プールなどもありますだから、運動が好きの方も相応しいです。

部屋にカーペットではなく木製の床です。夏にとても涼しいです。二つの部屋に一つのトイレには部屋につき(バスタブ)ので、もう一つのトイレはリビングにあります。16階に広いバルコニーは部屋に明るいにする。キッチンに電気ストーブと木製のワインセラーがあります、ワインを好きの人に興味があると思います。

家賃は一週間$840(駐車場は含まれておりません)水道料込みです。光熱費とインターネットは含まれておりません。ドライヤーだけがついているだけど、他の家具を買い取りの相談はできます。

 

気になる方は気軽にご連絡ください。
SMSに自己紹介とご希望のinspectionの日取りを英語や中国語にご連絡ください。

 

0432157000

Vivian

周辺エリアの住まい / シェアハウス

周辺エリアの住まいをマップから探す

あなたにおススメの記事