5738 views
新規投稿
シドニー

駅近❢オウンルーム$180❢

基本情報

住所 Rhodes NSW 2138
料金 $180/週(ボンド$180)
光熱費込み / インターネット代込み
お部屋タイプ オウンルーム
ベッドルーム 1
バスルーム 1
同居人数 5人
入居可能日 即日
最低入居期間 1か月
性別 女性のみ
カップル 不可
喫煙 不可
設備 家具 / デスク / 洗濯機 / インターネット / テレビ / バルコニー・庭 / オウンキー
投稿者の他の記事 なし

とても便利で住みやすいRhodesでオウンルームに入居してくれる方を探しています。

Rhodes駅の周辺にはアジアンショップ、アジアンレストラン、 カフェそして大きなショッピングセンターがあります。Coles, Aldi, 郵便局,Target,Ikea 等などあり 生活するのにとても便利な所です。

家から駅までは徒歩3分ほどでCityまでは乗り換え無しで1本で行けます。 更にバス停も徒歩3~5分ほどのところにあり、Olympic Park、Macquarie Park、Macquarie Universityにも15〜20分で行けます。

オーストラリア人のパパと日本人ママ、そして3人の子供たちと生活をすることになりますので、子供好きな方大歓迎です。
あと犬が1匹いるので動物好きの方も歓迎です。

*もう一つ空き部屋が有り入居者がいる場合もありますのでご了承下さい。

家には日当たりの良い裏庭があり、天気の良い日はとても気持ちが良いです。

部屋には机、ベッド、ワードローブ、扇風機等の家具が揃っています。専用の冷蔵庫がキッチンに有ります。 光熱費、トイレットペーパー、洗剤込みです。 インターネット環境です。

興味のある方は一度見学にいらして下さい。 ご連絡お待ちしております。
みほ

周辺エリアの住まい / シェアハウス

周辺エリアの住まいをマップから探す