847 views
新規投稿
シドニー

短期滞在してくれる方募集

投稿者情報

基本情報

住所 91 Liverppol st Sydney NSW 2000
料金 $600/週
光熱費込み
お部屋タイプ オウンルーム
ベッドルーム
バスルーム
同居人数
入居可能日 即日
最低入居期間 指定なし
性別 両方可
カップル
喫煙
設備 家具 / 洗濯機 / インターネット
投稿者の他の記事 なし

テナントが3/25~4/17まで帰国するため、
上記期間、滞在して頂ける方募集です。カップル可。ユニットの契約上、上限二人まででお願いします。

ユニットまるごとの契約のため、他にシェアメイトやフラットメイトはおりません。
1Bed roomで広く綺麗です。
家具はもちろんあります。
出張の方、次の部屋を探すまでの仮住まいとして滞在していただける方に最適です。

Townhall駅、Museum駅、Central駅から徒歩5~7分、World Square内にあるので、立地良好です。Coles, Liqourland何でもあります。

光熱費、インターネット込み、Netflix、プールサウナ付きジム有り。
本来は週660ドルですが、短期滞在していただける方を探しているので、交渉させていただきます。


ボンド1週間分(660ドル)お願いします。セキュリティがしっかりしている所なので、ゲスト用のアクセスキー作成代が滞在期間問わず別途100ドルかかります。きちんと契約している部屋なので、必ず入居は二人までなどルールを守っていただくよう、よろしくお願いします。

興味を持っていただけたら、連絡を日本語または英語で私(0403784016)までお願いします。

周辺エリアの住まい / シェアハウス

周辺エリアの住まいをマップから探す

あなたにおススメの記事