1405 views
新規投稿
シドニー

Redfern駅前バスルーム付きEnsuite $175pw

基本情報

住所 Redfern NSW 2016
料金 $175/週(ボンド$400)
光熱費込み
お部屋タイプ ルームシェア
ベッドルーム 6以上
バスルーム 5
同居人数 6人以上
入居可能日 即日
最低入居期間 2か月以上
性別 両方可
カップル
喫煙 不可
設備 家具 / デスク / 洗濯機 / 乾燥機 / インターネット / テレビ / オートロック / バルコニー・庭 / オウンキー
投稿者の他の記事 なし

レドファーンで10年近く続く、シェアハウスで3-4人用のお部屋2室(1室はバスルーム付き)の入居者を募集してます。お友達と一緒に同じお部屋に住みたい、と言うお問い合わせが多かったので、ツインシェアルームの間仕切壁を撤去して、新しい大部屋を作りました。お友達と一緒に同じお部屋に住みたいと言う方にお勧めです。同時に新しいお友達を作りたいと言う方にもお勧め致します。

家賃:週$175
ボンド:$400(2週間分の家賃と$50のキーデポジット)

多国籍のシェアメイトがいて、一緒に食事したり遊びにいったりしています。
オーナーは日本人ですが、一緒に住んでいないので、ある程度自由に生活できます。

レドファーン駅は目の前、セントラル駅やシドニー中心部、大学等に近い立地です。また、周辺にはスーパーやカフェ等があり、生活に必要なものは何でも揃います。

古い建物ですが、中はリノベーションされているので、快適に過ごせます。さらに、クリーナーが毎日掃除してくれます(週1でベッドのシーツも交換)。

目の前は警察署、セキュリティードアにCCTVもあります。

Wi-Fiやクリーニング、電気代等は全てレントに含まれています。

興味を持たれたらご連絡ください。

周辺エリアの住まい / シェアハウス

周辺エリアの住まいをマップから探す