1131 views
新規投稿
シドニー

【2019/12/21-30】短期宿泊の方!

投稿者情報

risaaaaaaaaa

基本情報

住所 CBD NSW 2000
料金 $280/週
光熱費込み / インターネット代込み
お部屋タイプ ルームシェア
ベッドルーム 6以上
バスルーム 1
同居人数 6人以上
入居可能日 即日
最低入居期間 14日
性別 両方可
カップル 不可
喫煙
設備 家具 / デスク / 洗濯機 / 乾燥機 / インターネット / 物置 / バルコニー・庭 / オウンキー
投稿者の他の記事 なし

諸事情により、予約した宿に泊まることができなくなりましたので、
代わりに滞在していただける方を探しています。
10日間で$400、ボンドは必要ありません。
英語に不安のある方はチェックイン/チェックアウトに同行します。
以下、滞在先の説明です。
興味のある方、 0403 076 213 りさまでSMSをお願いします。
(登録外番号の電話に出ません)



----------
Central駅からすぐという便利な立地です。
列車の客車を利用した宿泊施設です。公共交通機関への接続が簡単です。
無料Wi-Fiホットスポット、バーベキュー設備、カフェを提供しています。

ホステルでは様々なアクティビティを開催しており、スタッフが地元の情報を案内しています。共用ダイニング&ラウンジエリアでゲストとの交流を楽しめます。毎週水曜の朝は無料のパンケーキ、火曜の夜は6ドル(AUD)のファヒータ、木曜の夜は6ドルのバーガーを用意しています。エンターテイメントとして、月曜~土曜は毎晩、シドニーのクラブのうち1軒へゲストを案内しています。

カフェではコンチネンタルブレックファースト、ホットドリンク、軽食を提供しています。
設備の整った広い共用キッチンでの自炊も可能です。

駅の文化財指定エリアに位置しています。
客車を利用したドミトリールームには安全な荷物預かりが着いており、ベッドリネンを用意しています。

宿泊施設から数軒のレストラン、パブ、ショップまで徒歩5分以内、ダーリングハーバーとチャイナタウンまで徒歩15分以内、シドニー国際空港まで10kmです。

クチコミスコア:8.4

周辺エリアの住まい / シェアハウス

周辺エリアの住まいをマップから探す

あなたにおススメの記事