832 views
新規投稿
シドニー

要注意ハウスオーナー” アップデート”

基本情報

住所 Sydney NSW 2000
料金 $0/週
お部屋タイプ オウンルーム
ベッドルーム 1
バスルーム 1
同居人数 1人
入居可能日 即日
最低入居期間 指定なし
性別 両方可
カップル 不可
喫煙 不可
設備
投稿者の他の記事 なし

以前はシティーにてシェアハウスをしていましたが、今はBurwood でシェアハウスをされているようです。

旦那さんは日本人で、今はどうやら子供がいるようです。

情報ですと、このシェアハウスは盗難などが多発したらしいです。また、オーナーは盗難等が有っても知らんぷり、非協力的な行動❗️犯人はオ●●だろうと誰もが疑ったらしいです。
また、ボンドも何かに理由をつけて返さなかった事もあったらしいです。
インスペの時と住んでからでは、まるで別人になるようです。

皆さん、このハウスオーナーにはくれぐれも気を付けて下さい.

新しい情報
数件の新しい情報の提供がありましたのでシェアしたいと思います。内容は

オーナーは女性でR●iと名乗っていました。
黒髪ロングで英語はNative並み、旦那は日本人で二歳の女の子がいます。
その家族はBurwoodでシェアハウスをしています。

実際にインスペクションの時と実際に入居してからの態度が全然違うなと感じました。洗濯の回数に制限があるのかとインスぺの時に聞いたところ、ないよ!好きなだけ選択してねと笑顔で言われたのに、実際入居して洗濯していたら、週に3回以上洗濯する人なんか見たことない、もしこのまま続けるなら追加で料金を払ってもらうと脅されたこともありました。

私がBurwoodのシェアハウスに住んでいた時に同じようなオーナーがいて、名前がR●●●●●lという名前で、旦那さんが日本人で1歳くらいの子供がいたので同じオーナーかなと思って連絡させていただきました。
投稿者様がおっしゃっている通り、私が住んでいた時にも約●●●ドルが盗まれる盗難事故がありました。最初は犯人は絶対にこの中にいるとシェアメイトたちを疑って、もし名乗り出てこない場合は警察に連絡すると最初は言っていたのに、結局、誰も名乗り出てこなかったので警察に連絡するのかと思ったら、こんな小さい盗難事件なんかで警察は動いてくれないからと結局警察に連絡もしないまま未解決のまま終わってしまいました。

このシェアハウスはBurwood にあります。住んでいましたがおススメしません。
子供の泣き声が煩くて迷惑でした。しかも、3ヶ月後にレントが$10上がるのが意味不明でした。シェアメイトは3ヶ月住んでは出て行く感じでした。勿論3ヶ月で出ました。


では、シドニーでの楽し生活を満喫して下さい❗️

周辺エリアの住まい / シェアハウス

周辺エリアの住まいをマップから探す

あなたにおススメの記事