1994 views
新規投稿
ゴールドコースト

Q1のオウンルーム、オウンバス・トイレ

基本情報

住所 9 Hamilton Avenue Surfers Paradise QLD 4217
料金 $350/週(ボンド$1400)
光熱費込み
お部屋タイプ オウンルーム
ベッドルーム 2
バスルーム 2
同居人数 1人
入居可能日 即日
最低入居期間 指定なし
性別 両方可
カップル
喫煙 不可
設備 家具 / デスク / 洗濯機 / 乾燥機 / インターネット / ジム・プール / オートロック / オウンキー
投稿者の他の記事 なし

サーファーズパラダイスの中心にあるQ1の角部屋にある147平米の2ベッドルームのお部屋(オウンバス・トイレ)のシェアメイト募集です。 

場所はサーファーズパラダイスの中心になりますので、車がないと生活が難しいゴールドコーストでも入居日から快適なライフスタイルを送ることができるかと思います。 

部屋から徒歩3分でビーチ(建物の敷地内からだと30秒ぐらい)、周辺にはカフェ、レストラン、スーパーが複数あり、建物はLight railのSurfers Paradise駅に隣接、また、主要幹線道路にあるバス停までは徒歩1分なので、とても便利です。 また、カジノやパシフィック・フェア間の無料シャトルバスもメインエントランスからご利用頂けます。
 
ホテルの施設として大きめの屋外プール、室内プール・ジャグジー、ジム、サウナ・スチームルーム、バーベキュー施設などが有り、自由にお使いいただけます。 (詳しくは ”Q1” で検索してみてください)

部屋はWifi、冷暖房、日本製の炊飯器やネスレのエスプレッソマシンなど快適に生活するために必要な物は一通り揃っています。 サーフボードもありますので興味があれば是非♪

シェアをしてお互い気持ちよく住む条件として重要な条件が幾つかあります。

1 : 綺麗好きで、小まめに掃除をしていただける方

2 : 良識を持って静かで落ち着いた生活が出来る方

3 : オーナーの自分が家を空ける事があった時、信用できる方。  出張等で家を空けること、家で仕事をしているので稀に来客があります。

4 : 生活にゆとりのある方

自営業の方、充電期間中など、定職につかれていなくても問題はありませんが、滞在目的がはっきりしている方。 喫煙される方は喫煙エリアがないので、ごめんなさい。

レントは週400ドル(カップルで入居を希望される場合は週650ドル)ですが、週に2時間ほど私の代わりに共有エリアのお掃除をしていただけるようでしたら週50ドルをお支払いしますので、週350ドル(カップルで入居を希望される場合は週600ドル)での掲載となります。 ゲスト用のお部屋は長いこと使用していなかったので、入居者が決まりましたら、綺麗に片付けた上で清掃させていただきます。

シェアに興味がある方は、ビザの種類(ワーホリの方は日本で何をされていたのか併せて教えてください)、職業と希望滞在期間など(詳細は多くいただけるほど人柄が伝わってきます)を記載の上、ぜひご連絡下さい。 詳しいアパートと部屋の写真などを送らせて頂きます。 お人柄重視での募集となりますので、条件と合わなそうな方はごめんなさい。 

周辺エリアの住まい / シェアハウス

周辺エリアの住まいをマップから探す

あなたにおススメの記事

猫シッターさん募集
ゴールドコースト

猫シッターさん募集

ベノワガーデンショッピングセンターすぐ近く一軒家です。 ホリデーに行く間に猫と家のお世話をしてくれる 日本人女性の方を探しています。 入居をお願いしたい期間など詳細は連絡ください。 下見歓迎です。お気...

この住まいを見る